ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/27 18:29:06 (otvsuuUA)
今日、友達に用事があったので、久しぶりに遊びに行きました!
部屋にあがると、化粧品があったので誰のか問い掛けると、お姉さんが遊びに来ているらしいのです!

もしかしたらと思いトイレを借りて、汚物箱をあけると・・・ありました。綺麗に包まれたオリシーが!開いてみると、茶色の一本線とゼリー状の固まりがありました!

まぁまぁの美人なので匂ってみると、甘い匂いとメス独特のイヤラシイ匂いがしました!
余りに興奮したので、舌で綺麗に掃除してあげました。美味しくいただきましたよお姉さん!!

帰り際に、ちょうど鉢合わせたので軽くお辞儀をし、心の中では「イヤラシイまんこだね」と思いながら帰りました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/27 21:54:03    (k2Fl8j3E)
それ お母さんのじゃね?汚っ!
3
投稿者:
2009/06/30 23:39:35    (Z0bG8/Y.)
>お姉さんが遊びに来ているらしいのです!
>誰のか問い掛けると
ということは実家じゃなく友達は一人暮らしかな?
実家なら「帰ってきてる」だし、結婚(同棲)なら奥さん(彼女)の物と思っ
て普通は問いかけないよね。

>汚物箱をあけると
さて、男の一人暮らしのトイレに汚物箱があるかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。