ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/18 19:10:00 (rTNsYgKk)
滋賀の東近江市の○○川に沿った道を偶然車で走っていました。以前にこの
道で人妻らしきパンティが放置してあったのをゲットした道だったのです。もちろ
んゲットしたシミ付パンティは大事にしまってあります。仕事が比較的暇な時にかす
かな期待を込めてこの道をゆっくり走る時があります。今日たまたま仕事に
時間が空いたのでかすかな期待を込めて車を走らせました。すると一瞬木の
枝にパンティがひかかっているように見えた場所があり,車でバックして戻る
と・・・・自分の目を疑いました。凄いパンティの量。土手を少し下がったとこ
ろへ行くとパンティの山。たぶんこのばら撒き方はこの場でパンティをバッート捨てた
ようなばら撒き方でした。心臓がバクバクもんで当りを見回すと車も人影も無
し。土手へ降りて行って3往復して大量のパンティをゲットし,即車の中に入れまし
た。後で来るのをひとけの無いところに移動さし1枚1枚パンティを確認しまし
た。推測するに人妻 高校生位のパンティばかり。シミ付も多数有り。当分パンティオナ
には不自由する事は無いと思います。枚数は数えてません。ざぁーとどうで
しょうか30~40枚近くはあると思います。今からビデボでも行って早速何枚
かパンティを試着してみよう思います。感激。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:傍観人
2009/04/18 21:15:39    (Zg8EnF.E)
おめでとう
でもそれ俺がいらなくなって捨てた
俺のチ〇ポのにおいはいかが?
なんて書かれるぞ
3
投稿者:タケシ
2009/04/18 22:29:37    (3l8PXcWS)
これは間違いなく、我々変態の類の男が捨てたブツだね。
俺だったら手を出さないな。
4
投稿者:kuma
2009/04/19 05:16:35    (UionXxTZ)
以下同文
5
投稿者:課長補佐
2009/04/19 10:20:50    (evJQR7gP)
コメント有難うございます。でも昨日その後ゲットした大量のパンティを一枚一枚ゆっ
くりと確認いたしました。シミ・臭い等。想像するにたぶん全て洗濯済みのパン
ティであると推測されます。人妻のガードル・レースの縁取りパンティ・高校生~中学
生バックプリント付パンティ等多数です。数えてみると60枚近くありました。たぶ
ん・下着ドロ或いは不要になったパンティを廃棄したかどちらかだと思います。
でも下着ドロの場合はみなさん御指摘のとおり男が穿いてみたり・しこしこし
て精子をつけてみたりするもんですがそのような臭いのするパンティは一枚もあ
りませんでした。たぶん大量廃棄だと思います。今日もう一度その現場へ行
ってみようと思います。もう少し土手の下の方に落ちているかもしれない
し。昨日は凄く焦ってたから。じっくり見てみます。
6
投稿者:もも
2009/04/21 17:16:15    (TPvPCS8q)
いいですね
私も滋賀ですがどの辺りなんですか?
お教え下さい
7
投稿者:タケシ
2009/04/22 21:05:48    (yH6OgAE6)
仮に大量廃棄だとしても、女性は見える様には絶対に捨てませんよ。
おそらく我々の様な収集家が家族にみつかった等の理由で
ヤケクソになって捨てた感じがしますね。
自分も不要なブツは捨てますが、シコシコした物とは限りませんし、
やはりちょっとわざと目立つ様に捨てる時もありますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。