ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/03/15 15:32:42 (J.A08/p5)
その後もごみを継続してゲットしてナプやオリシーを手に入れていたが、
遂に最終目標である下着に辿り着くことが出来た。
ある日、いつものようにななのごみが捨ててあるごみ収集所を物色している
と、 布袋のあるゴミ袋があった。何となくそのゴミ袋が気になり、少し破い
て中を 確認するとバナナの柄の布袋の中には下着が詰まっていたのだ。
早速、そのゴミ袋を自転車のかごに乗せ自宅に持ち帰って布袋の中を確認す
ると、 女子高生の物と思われる下着とブルマーが入っていた。持ち主を特定
するため ゴミ袋の中に入っていた他のごみを調べてみると、なんと同じビニ
ール袋の中には なな宛の手紙が大量に入っていたのだ。
全てがななの物だと分かった瞬間、完全に目の色が変わった。
遂に憧れのななの下着を手に入れることに成功した。
バナナの布袋の中にはななが高校時代に付けていたと思われる下着とななの
高校で 指定されていたブルマーが入っていた。ブラジャーは2つ入ってい
て、いずれも C70のトロピカルな赤のブラジャーとクリーム色のシンプル
なブラジャー だった。パンティは4枚入っていて白の綿のパンティ2枚と水色
の綿のパンティ2枚が 入っていた。クロッチの部分を確認すると、全て黄色
いシミが付いていた。
その後、ななの高校時代の制服も手に入れて、憧れのたてななを完全制覇し
た。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:傍観人
2009/03/15 17:57:21    (6kfxKtTh)
妄想Z
いまどきブルマーはねーだろう
お話を作るならせめて『ハーパン』にしたほうがいいよ
あと投稿前に読み返してみたほうがいいよん
3
投稿者:ななゲット
2009/03/16 00:48:18    (jLVtU412)
傍観人さん
5年程前の話ですが、実話ですよ。

4
投稿者:傍観人
2009/03/16 01:17:02    (HG1i8hUa)
あっそうだったのね
ごめんね~
5
投稿者:ななゲット
2009/03/16 12:27:34    (jLVtU412)
いえいえ、ななの高校時代の制服も手に入れることに成功しました。
まさにごみは宝ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。