ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/30 16:44:00 (9fEpD4Fg)
昨日の夜 犬の散歩中に 近くのレディースマンションを通りかかったら 引っ越しの車が止まってて 引っ越し作業してました 僕はどんな人が引っ越すのかな~って思い しばらく様子を見てました すると超色っぽい 川島なおみ似の人が出て来て 作業を見てました。そしたら 引っ越し屋さんに もうこの衣類 着ないから処分して欲しいとの事!引っ越し屋さんは 明日燃えるゴミのだからステーションに出せばいいと 進めている 彼女はわかりましたと言って 処分する衣類を 袋に詰め始めた 車の陰からみると 派手なお水みたいな スーツ ブラウス なんと ナース服 彼女はナースだったんです これはラッキーと思い 一旦家に帰り そっこうで またマンションに戻り彼女の様子を見てました またまたビックリ なんと 次はプラスチックの下着入れから もう これも着ないから処分するとの事 推定 P B キャミ 合わせて 100はあると思う しばらく張り込みをして 日が暮れるのを待ち さっそく行動開始 思ったとうり 彼女が衣類を詰めた袋を捨てにきた 僕は心臓がバクバク うわ~彼女の下着がもうすぐゲット出来るんだって 興奮しまくり しばらくして 誰もいないのを 確認して トランクに詰めた トランクに入りキレない袋を 後部座席ホリコミ 自宅へ さっそく袋から取り出してみると 色トリドリのB P キャミ 洗濯済や使用済 ナース服 スーツ 彼女の香水の匂いや 彼女の体臭のいい匂い 今ベッドの上で 彼女の顔を思い出し ナース服を来て 下着の山に埋もれてますスーツの胸の辺りに 僕の汁を発射 カラフルな色の上に 白い汁が今ドクドクと流れてます ホントラッキーな日でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:徘徊人
2009/04/02 17:12:09    (Gf87Hotk)
文書、構成バラバラ
3
投稿者:(無名)
2009/04/03 03:59:33    (Pj1OqRTx)
文章、校正 バラバラ
4
投稿者:(無名)
2009/04/03 04:01:17    (Pj1OqRTx)
分省、甲西 バラバラ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。