ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/14 16:53:11 (r8eJIh2q)
ケガをして整形外科に行き、シップを処方されたのですぐ近くの小さな
薬局へ。20代後半で小柄、とってもかわいい白衣の薬剤師が対応。薬がで
きるまでトイレを拝借。職員も患者も共用、もちろん男女兼用のWC。当然
ながら宝箱を拝見!なんと、同じメーカー・品種の使用済みナプキンが3枚!
処理するためにトイレットペーパーを全く使わず、新しいナプキンの包装
でくるんでエコな女だこと。羽をきれいに折りたたみ、ていねいな捨て方。
けっこうなお嬢様…?

 開いてみると、それぞれ日の丸状に染まってモレるほどでもなくもった
いなくもない程度の経血を吸い込んでいる。ちょっと汗のニオイも…。まあ、
同じ種類のナプキンなら、間違いなく同一人物が使用で薬剤師の子だろうな
あ。

 トイレの戸棚を開けてみると、やっぱり新品のナプキンのストックが。

 彼女はニコニコ笑顔で薬を渡し、受取りなって帰宅。あんな笑顔でも、
生理用ショーツに包まれた下半身はナプキンに血をタラタラ流しているん
だなあと想像。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナプキンマン
2011/12/15 16:44:39    (LITS6IgM)
所詮女は皆一緒ということだね
3
2011/12/17 10:00:41    (7rD.UPbz)
そして、生理用品を製造・輸送して、女たちの使用済みを清掃車
に押しこんで、清掃工場でせっせと焼却しているのはほとんどが
男だわな。
4
投稿者:(無名)
2012/01/04 04:54:17    (z2WgW5Aw)
ナプキン、万歳\(^_^)/
5
投稿者:(無名)
2012/01/05 00:32:21    (Dm4xAp3E)
わたしもマンションのJSJC.JKのいる家庭ゴミは常に臨戦体制で狙っています。
6
2012/02/02 18:46:16    (lRI5x0mP)
いろんな趣味の人がいるんですね。。
代わりに収集してあげましょうか(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。