ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/14 09:51:02 (NJSpfJvx)
まずこの前、駐輪場に自転車を停めていると、金髪で化粧の濃いギャルが来た。ギャルは自転車を停めると、カゴにはいっていた水のペットボトルを飲み干し、カゴにポイッと捨てて、立ち去った。すかさずカゴからペットボトルを取りだしトイレへ。キャップを開け確認すると、オレンジ系の口紅がベットリ♪匂いを嗅いで渇く前にペットボトルの口についたギャルの唾と口紅をたっぷり味わい、しごきながらペットボトルの口すりつけ、そのまま射精。まるでさっきのギャルにフェラさせて口の周りにぶっかけた感覚。
そして昨日はゴミ箱を洗っていると、18歳くらいのギャルがパックのジュースを飲みながら近づいてきて、これ捨ててもいいですか?とまさにいま飲んでたジュースのパックを差しだしてきた捨てときますよと受け取り、怪しまれないようにゴミ箱も持って建物の影へ。まさに今、ギャルがいやらしいお口でくわえて、唾にまみれたストローが目の前にまずは目で確認すると、もちろん10秒くらい前までギャルの口にはいっていたストローが渇くハズもなく、くわえてたであろう所は唾がテラテラと光ってるまあまあ奥までくわえこんでたみたい。興奮し、匂いをかぐのも忘れ、ストローをくわえると、濡れてる♪間違いなくギャルの唾♪キッチリ舐めまわした後は、ちょびっとだけ残っていたジュースをズッズーとストローを使って飲み干した。こんな唾液が渇く間もない間に舐めまわすのは最高に興奮した。まさかギャルもストロー舐めまわされて唾の味を味わわれ、知らない間に変態男と間接キスしてるなんか想像もつかないだろうな。 頭の中ではそのギャルと裸で抱きあい、ペチャペチャとディープキスしてるところを想像しながら、ストローへぶっかけ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/12/15 03:56:19    (/rmBQaL9)
君は、ヤバ過ぎだよ。
まだオリシーとか下着なら、普通の変態だけど・・
君は救えない・・・

ピンサロ行ってきなよ。大手のピンサロなら
18才位の美人ギャルとディープキスもできるし
おまんこも舐め放題だよ。

それより手に入れられない使用済み下着とかさ
オリシーとか
違法性がギリギリのところがムラムラくるじゃない
君は只のヘタレです。

3
投稿者:波動砲 ◆p2jvlgifgg
2011/12/15 18:49:55    (AeZxzFJq)
隣の独身女とか、仲のいい夫婦の奥さんの済みオリシーやパンティは 異常に興奮するね。まあ、変態にちがいないか。涎までは(笑)でも、自分が満足ならいいんじゃないかな。
4
投稿者:(無名)
2011/12/16 00:51:45    (USQ/Pnbv)
興奮するのは良いけど、










5
投稿者:編隊
2011/12/20 19:08:35    (S7AacRIW)
俺は主の気持ち分かる!俺も匂いフェチでパンツやオリシ好物だが、JKの唾すすりたいし、鼻咬んだテイッシュとかあればすかさずゲットして、味わうよ!
6
投稿者:ちん ◆h.XbuXOg6s
2012/01/08 09:41:43    (lX8.XIBi)
お主、最高のご褒美頂いたな。うらやましい。
俺は、以前、職場のある女子社員の飲みかけのペットボトルのお茶に、飲み口にちんちんをつけて、小便をお茶にそれなりの量を朝早く行って混ぜておいた。案の定、その女子社員は出社後、そのペットボトルのお茶を、口つけて飲んでいた。ものすごい興奮したな。少し飲んだ後に、なんかこのお茶変な味がしてまずいだって。もう興奮したね。俺の小便飲んでるんだからな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。