ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/24 22:12:06 (EOS/acWl)
夕方ツ○ヤに行きレジを見たら可愛い茶髪ロングの女店員と男店員がいた、すかさずレジの中のトイレ借りた
宝箱を開けたらナプが3つあり、一番上を取ると外から見てもナプの外側に毛が付いてるのがわかった…長さからして髪の毛!しかも茶髪…頭に浮かんだのがレジの女店員!
時間帯と茶髪と一番上のナプからしたらその店員しかいない。さっそくクンクンしイかせていただきました。
「トイレ貸してもらえますか?」
と聞いた時は笑顔で
「どうぞ」
と貸してくれましたが、まさか自分のナプで抜かれてるなんて思ってもないだろうな(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/11/25 00:43:03(****)
投稿削除済み
3
投稿者:
2011/11/25 02:52:13    (/jbA/frI)
そのナプは、俺の母ちゃんのだよ。
4
投稿者:マーシー
2011/11/25 03:19:15    (ahWRI3AH)
よくその情報だけで本人と断定できますね。
自分はやはりある程度確実な証拠でないと無理です。
5
投稿者:(無名)
2011/11/25 08:13:59    (ns4rHKn5)
なんとでも言ってくれてかまわんよ
6
投稿者:とほほ
2011/12/05 00:57:15    (SKnNzkwi)
女子大生はそんな馬鹿相手にしないと思いますよ。
7
投稿者:(無名)
2011/12/05 02:54:50    (5.976A80)
>>6
文理解してない馬鹿たれだな?
さすがとほほだ
8
投稿者:とほほ
2011/12/05 05:26:12    (SKnNzkwi)
文章の中に「女子大生」という言葉すら無い事に
気がついていませんね?(笑
お題はなんて書いてありますかぁ?
理解できないのは あなたの脳みそです。  とほほ・・・
9
投稿者:(無名)
2011/12/10 20:57:32    (5ubNJ4vq)
>>8

必死だな! 
10
投稿者:明菜
2011/12/31 22:14:00    (72kINo6B)
ほんとに、捨ててあげようか東京世田谷区在中
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。