ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/10/11 04:33:31 (C0rcaS/0)
1時間ぐらいかけて通ってくる女の子がいます。会社の中では物静かな感じですが、毎月の整理の時は結構出血量が多くて、最初はいやだなというのが正直な気持ちでした。外側までべったり出て巻いてあるトレペまで染みこんでいるので、最初は経理部のスレンダーのナプだけをゲットしていました。
今年の夏、そのおとなしい子が入った直後のトイレに入ることがあって、あきらかにぬくもりが残った新鮮なナプだったので顔先数センチまで近づけてみました。なんともいい香り、全くいやな感じがありません。それ以来、この子もいけるぞと思い始め今月は彼女の持ち物を確認させてもらいました。
ナプが入ったポーチではなく、なんか大きなビニール。肌着かと思ったら初めて見る布ナプキンに、厚手のロリエがいくつか入っています。
どうやら今月から布ナプキンデビューを計画しているようです。
これってどうなるんですか?
昨日は四角いナプキンをおさえるものが一緒に入っていましたが、今日は四角い布と、昨日は入っていなかったアロマの香りがする小さなスプレーのボトルが一緒に入っています。
ということは、今日からデビュー? でも、当然サニタリーボックスにはロリエも布もありません。いったい使用済みはどこに?それとも布だと長時間OK?布ナプキン相手にゲッツ成功した方、未熟者の私に今後の展開を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hjk
2011/10/13 00:59:14    (aKFpkzDz)
わたしの職場のオナペットゆかりちゃん28歳も最近、生意気に
布ナプキンを使っています。月に一度の楽しみを奪ったゆかりには
罰として、会社のロッカーにおいてある布ナプキンに
射精してあげてます。
毛羽立っていて厚いので全然わかりません。
3
投稿者:らん
2011/10/14 22:45:10    (tLEmsH1v)
布ナプキンは洗濯して繰り返し使うので捨てる事は無いですよ…
4
投稿者:ハローズ
2012/01/25 18:15:12    (SATZqvFF)
しばらくレスを見ていなかったので失礼しました。有り難うございます。やはり布ナプはお持ち帰りですか。という事は退社前にロッカーをさぐれば、使用済みの布があるということなんでしょうかね。

そしてゆかりちゃんのナプについても同感です。毎月の楽しみが減ってしまっては大変ですよね。布ナプなら確かにSしてこすりつけても解らないかも。もう20年近く昔ですが、会社にソフトテニス部出身の女の子が居て、タンパックスを使っていました。紙で出来た筒です。その時は、こっそり袋を開封して、筒と吸収体をのり付けしてあげた事がありました。差し込んでも紐付きの中身が出てこず、オナニーみたいになったことでしょう。
布ナプ事件はがっかりでしたが、今年になって新人が入ってきました。チャームソフトタンポンです。お陰様で最近はこちらで抜いています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。