ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

残念

投稿者:くろっこ
削除依頼
2011/10/21 15:08:50 (mXmqZ5yD)
コンビニトイレでギャル系のお姉さんと鉢合わせし、手を洗っていると、中からガサガサと袋を開ける音がしたので、立ち読みしながら出てくるのを待ってました。
お姉さんが出た後、速攻中に入り、手洗いの下のゴミ入れにパンストのパッケージと黒ストを発見!
久々ゲットと思い、ポケットにねじ込みました。
しかし、広げてみるとレギンスで、パンストフェチの私は一気に覚め、ゴミ箱に捨てました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/10/21 20:58:10    (dMo1OMls)
『慌てるコジキはもらいが少ない』って、言葉知ってる?
3
投稿者:
2011/10/22 00:42:52    (f5Ao0KBO)
あー私にはお宝ですよー、レギンス大好きです。オシッコ臭いの欲しい!
4
投稿者:えー?
2011/10/22 17:23:54    (IdQ9C1zb)
レギンスなんて捨てるか?
ストと違って値段もするし。
初めて聞いた。
5
投稿者:パンストライク ◆rG7QCOckqo
2011/10/25 07:48:20    (YNJmDPwb)
レギンスは過去にゲットした事あるよ パンストのパッケージも一緒だったから、履き替えが濃厚かと?レギンス厚手だと嵩張るしね
6
投稿者:**** 2012/03/09 04:15:42(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。