ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/31 09:26:17 (I2EExWEJ)
薄暗いGSでブラのホックが見えている袋を車に積んで持ち帰った。
家でなかを確認して驚いた。
ボディースーツが5枚、ショートガードルが3枚、ソフトガードルが1枚。
そしてブラがなんと58枚。パンティはありませんでした。

さらに驚くことに全て値札がついたままの未使用品でした。
未使用品をこんなにコミに出すなんて、何を考えているんでしょうね?
これどうしよう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2011/10/31 17:13:20    (3bN.bFji)
Sizeは 全部一緒?
3
投稿者:ひろゆき
2011/11/01 17:36:36    (PcCS2VQd)
Sizeはバラバラ。
A~Eカップまである。
枚数的にA中心です。
4
投稿者:通行人
2011/11/02 19:00:52    (Z9aVGcqo)
それって 何処かのショップで売れ残ったのじゃないかな!? B70なら 譲って頂きたいです!
5
投稿者:とほほ
2011/12/05 05:27:54    (SKnNzkwi)
・・・・・って・・・捨てればいいだけのことでしょう?・・・
6
投稿者:ブラ大好き
2011/12/12 20:26:17    (7VrrC7xL)
もう処分しちゃったかな…まだあったら是非譲ってください!
7
投稿者:**** 2012/01/16 20:41:53(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。