ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/15 06:31:46 (lPuLoNrn)
近所のワンルームに住むお嬢様女子大生が、帰省先の実家からなかなか帰って来ません(T_T)

毎週金曜日の夜中に45㍑のゴミ袋に半分の量を入れて出すア〇サちゃん。

縛ってあるゴミ袋の持つ部分が長いから、結び方を見て一発で分かるア〇サちゃん。

オリシーをコンビニ袋に小分けして、ゴミ袋の一番下に隠すように入れて捨てるア〇サちゃん。

下着を捨てる時は他の洋服の間に挟んでカモフラしてるつもりだが、結局漁られてクロッチに大量の精液をかけられ犯されてしまうア〇サちゃん。

ドアップの顔写真を盗撮され、プリントアウトされ、超かわいい上品な顔が何回も顔射されているとは思っていないア〇サちゃん。

生理直前に捨てるゴミは、いやらしいティッシュがいっぱい入ってるア〇サちゃん。


ア〇サちゃん、早く帰ってきてくれ~。
あの一発で分かるゴミを早く僕に漁らせてください(*^_^*)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くず
2011/09/15 17:24:01    (ASjaNFZF)
特定の獲物だけをターゲットにしているんでしょうか?
こちらは、特定のアパートを狙って活動しています。
いろいろと話したいので、よければメールください。
3
投稿者:**** 2011/09/16 09:53:29(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2011/09/16 15:44:33    (4RNXH7Sa)
>>3

そういうオマエも良くこのサイトに来てるよな!!

他人の投稿に難癖レス付ける常連だろ

どうせ他人の投稿見てオナニーでもしてるんだろうな・・・・

本当は羨ましいんだろ?

大人になれよ、「とほほ」




もしかして、オマエ・・・暇なのか?
5
投稿者:**** 2011/09/16 23:43:39(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2011/09/17 01:29:20(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2011/09/17 01:34:27    (cZj5yVzx)
〉3・5 おこちゃまはネンネの時間過ぎてまちゅよ(笑)
8
投稿者:**** 2011/09/17 02:21:54(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2011/09/17 02:24:16    (YdPpHWff)
8が意外に的を射ていて笑えた(笑)
10
投稿者:(無名)
2011/09/17 02:55:13    (cZj5yVzx)
〉8・9 ( ̄~ ̄)ξ
11
投稿者:**** 2011/09/17 16:14:01(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。