ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/29 22:19:56 (p4AsdzdO)
我が家は1階が住居で2階はワンルームアパートが3部屋。
うち、1つに20歳くらいの可愛い女子大生が独り暮らししている。
ゴミ出しの日に注意してみていても、月に1回捨ててあるかないかくらい。
つまり、外食したり、コンビニで買うついでにコンビニに捨てたり、という生活をしているのだと予想していた。
先ほど、明日の朝のゴミを早だししようとゴミ出し場を見ると、白いゴミ袋が。。。
他の部屋の住人は透明な袋であること、また、あきらかに見られたくないモノが入っている雰囲気があったため、内緒で失敬して、お部屋で開封したところ。。

ありました、使用済みの整理用品が。。それもけっこう大量に^^
数個じっくり見ましたが、まあ。。、あたりまえですけどどれも同じですwww

下着はさすがに捨てないものなんですかねえ。。。

あ、ちなみに私は整理用品は興味ないんで、よろしければ近所のコンビニあたりなら置きしますけど、需要ありますか?
埼玉の朝霞ですが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:昼休み
2011/09/30 12:26:08    (7QKZfMKx)
漢字が間違っています。整理×。生理です。
3
投稿者:マーシー   ma-si- Mail
2011/09/30 15:28:16    (bvFeg0.9)
同じ屋根の下に可愛いJDがいると興奮しますよね。
ちゃっかり侵入・・・なんてことはしないのでしょうか?
よろしければもっとお話お聞きしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。