ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/01 14:50:54 (PVv/lZbF)
俺には3つ下の妹がいるのですが、4月から大学に通うために東京に行きました。
先日東京に行く用事があって、その時に母親がついでに妹の様子を見てきてほしいと言ったんです
わざわざ時間をとって妹の下宿してるアパートに行ったんだけど、留守だったので母親から預かった
スペアキーで中に入って待つことにしたんです。(一応妹には携帯で部屋に入ってる旨は伝えた)
妹が帰るまでの間に漫画でも読んでいようかと部屋の中を探しました、ふと何気なくゴミ箱が目に入り
その一番上にストッキングが捨ててあったんです、俺の知っている大学に進学するまでの妹は
ストッキングどころか学校の制服以外でスカートなど穿いたこともなかった、だからそれまで妹を女と
意識したこともなかったんです。
「あいつもストッキングなんて穿くようになったんだ」とちょっとドキドキしてストッキングを手にした、
だんだん変な気分になりちょっとだけ匂いを嗅いでみようかと思って鼻にを近づけた、思ったほど臭くはなかった
でもこの薄いナイロンの繊維が19歳の妹の下半身を包んでいたことを想像すると俺はいつの間にか勃起していた
次の瞬間俺は初めて実の妹をオカズに抜いた、ストッキングの匂いを嗅ぎながらシコシコした、今までの人生で
3本に指に入るくらい興奮したオナニーだった。
このままストッキングを持ち帰りたかったが、俺がここに来たことはさっき妹に携帯で話してしまった
ゴミ箱の一番上に捨てたはずのストッキングが消えていたら俺がやったとバレてしまう、ない頭をフル回転させた
「同じものを探してすり替えればいい」という答えに行きついた、案の定クローゼットを探すとストッキングが何足か
買いだめしてあった、そのうちの5足組で売っていたストッキングが封を開けられていて3足になっていた
おそらく1足は目の前にある捨てたやつだろう、俺は袋から1足取り出して捨ててあるやつと比べてみた
全く同じものだった、ストッキングの在庫までは覚えてないだろうし1足消えていても自分の勘違いだと思うはず
新品のストッキングを一旦穿いて捨ててあったストッキングと同じ個所を伝線させた、そして発見した時と同じ
脱いで丸まったままの状態でゴミ箱に置いた。
後日知ったのだが妹はバイトでスカートにストッキングを穿かなければいけないらしい
スペアキーをコピーしたので今度忍び込んでまたストッキングを持ってこようと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つよし
2011/07/02 08:13:04    (vk4P4Wn8)
実家には制服や体操着が置いてあるの?
3
投稿者:とほほ
2011/07/02 12:43:42    (0aEoUchn)
そこまで頭回せるなら 為になるような事に使え。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。