ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今日は

投稿者:ナプオ
削除依頼
2011/06/30 01:20:23 (milp0BsB)
同じ職場にいるシノちゃんはすごく美人で超美脚。
自分が美脚なのをわかっていて、いつもかならずパンストを
履いているとてもオシャレな26歳です。

明日はシノちゃんが休みということで、汚物入れのオリシーを
全部持って帰ってもばれないと思い、一番最後まで残業して
しまった。で、女子トイレの汚物入れを開けるとありましたよ。
シノちゃんのオリシーは3枚あって、今日は結構汚してた。
3枚ともしっかり汚れていたけど、そのうち1枚はかなり
オリモノべったり。これをゲットできたのは超ラッキー!
オリモノを歯で扱いて口の中でたっぷり味わいました。
しょっぱくてとても美味しい!いい女は汚物までいい味
なんですね。
 あまりの興奮に思わず射精。女子トイレの壁にザーメンを
ぶちまけてしまいました。
 オリシーと一緒に脂取り紙も丸めてあった。とりあえず、
全部持って帰った。
 脂取り紙はお湯につけて脂を出し、飲んでみた。

 オリシーで何度もオナニーし、チンポをしごきすぎて
ヒリヒリしてしまったよ。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/30 13:37:20    (0iJlrydV)
うらやましいですね!
何系のお仕事でしょう?
3
投稿者:とほほ
2011/07/06 05:05:29    (2X.p.Sl3)
「ヒリヒリしてしまったよ。」

 「しまったよ」にこの人の人生の哀れさを感じます。
4
投稿者:ナプオ
2011/07/20 01:17:26    (4RzebGdl)
哀れさではなく、男の哀愁です。
本能には逆らえない男の性です。

見ているだけでうっとりするくらい美人で美脚なシノちゃんの
オリシーをゲットできて臭いを嗅いだり味わったりできる
んですよ。
興奮しないでいられるわけがない。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。