ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:浩次
削除依頼
2003/07/24 22:51:25 (bUJzXDzj)
ぼくの家に近所の優子さんという人が住んでる。一人暮らしをしているみたいだけど、仕事をしているのかどうか分からない。30歳くらいで、素晴らしいスタイル。浅黒い肌で健康的に見える。
ある日、優子さんの誘われた。ぼくはドキドキした。優子さんは、家に入るなり服を脱ぎ、はだかになった。ぼくは唖然としてしまった。
「汗、舐めて」
優子さんは、腕をあげ腋の下を全開にした。黒々とした腋毛がぼくの目に飛び込んできた。ぼくは、うつむいてしまった。なんだか恥ずかしかった。優子さんは、自分の腋をぼくの顔に押しつけてきた。ぼくは思わず顔を歪めてしまった。臭かった。玉ねぎみたいな匂い。
ぼくは、舐めた。腋というより腋毛を舐めた。ざらざらした毛の感触が気持ち悪かった。
「もっと汗かいたとこ舐めて」
優子さんは言うなり、四つん這いになった。犬だ。
「お尻の穴よ」
ぼくは、ためらった。お尻の穴なんて舐められるわけないじゃないか。ウンコがでるところだぞ。ぼくは、心の中で言った。
「はやく、はやく。お母さんに言っちゃうぞ」
「家に帰りたい」
「舐めたら帰してあげる」
「本当?」
「はやく」
ぼくは、しかたなく優子さんのお尻に顔を近づけた。プーンと変な匂いが漂ってきた。ウンコの匂いだ。ぼくは、はやく帰りたかったので、優子さんの肛門に下を伸ばした。下に苦味が広がった。
「あぁん。もっとぉ」
優子さんが悩ましい声をあげる。はやく帰りたい、こうなったら舐めまくってやる。ぼくは一心不乱に優子さんの肛門を舐めつづけた。匂いも気にならなくなってきた。
「あ~ん、上手ぅ!」
優子さんは、感じていた。ぼくもだんだん興奮してきた。肛門、尻の谷間、そして濡れているまんこ。ぼくは舐めて、舐めて、舐めた。あごが痛い。舌が痛い。ちんちんは勃起している。興奮が快感に変わる。

20年後、ぼくは変態になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:としお
2003/07/26 02:23:20    (Aeh15lpY)
普通じゃないんすかね?俺もケツの穴も、毛が生えた脇の下も、もちろんまんこも、舐めるの好きっすよ!普段きれいそうにしてる♀の脇やケツやまんこの、洗ってない匂いはやっぱり興奮しますよ。俺も普通じゃないんすかね?
3
投稿者:やじうま
2005/01/16 20:06:22    (UiDc68NO)
我等短小包茎早漏童貞大仏酢臭連合万歳!
4
投稿者:教育者 ◆/gy1QUDo9A
2005/01/16 20:29:23    (G0ZXr.T8)
いつもは批判ばかりするがこの投稿は素晴らしすぎる。 読みにくいのが欠点
だが内容が真実味がありいうことない、これからも頑張りなさい。
5
投稿者:やじうま
2005/01/16 20:36:09    (IC.10twV)
酢臭連合は永遠に不滅じゃ!酢臭連万歳!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。