ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/18 23:54:31 (oZ/UqXXv)
田舎暮らしで、農家の義母52才と同居していますが
今日日の暑い中農作業で汗ダクになった下着をオカズにして
います。靴下の足臭、下着類の汗臭ささと、パンツのクロッチの生臭いオリモノ臭
と、たまにある肛門部分のうっすらと香るウンチ臭が堪りません。
綺麗な義母でも匂うんだと思うと、擦る手にも力が入ります。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:🦶
2024/08/21 18:23:27    (.BAeJ5rK)
出た!
11レスの方
僕もその質問よくします
靴下の素材や長さ色を聞きますね
もしよかったらやり取りしませんか?
足の蒸れた匂い大好物です!
13
投稿者:マスオJR
2024/08/21 21:46:55    (eYqHq3Wp)
靴下は一番臭う爪先裏を鼻にあてて
交互に嗅ぎながら擦ってます。

日によって靴下の種類が違いますが、
先日の黒のは短い綿靴下でした。
爪先はやらしい臭い香りだったです。
14
投稿者:(無名)
2024/08/22 02:11:01    (5guCloHn)
マスオJR画像掲示板に貼ってくれ
たまえ?
15
投稿者:(無名)
2024/08/22 08:37:48    (OUYjqHsi)
短めの黒ですか。最高ですね! 自分は黒または紺の無地の物しか 勃起しません。 最近では 一昔前みたいにハイソックスは余り見かけませんね? 黒ならば カバーソックス くるぶしソックス アンクルソックスが最近の主流ですね。 チンポに被せる時 カバーソックスだとフル勃起するとはみ出す位ですね。匂いクンクン嗅いで舐め回して思い切り擦ると 大量の白濁が出ます! たまにパチンコ店員の黒ハイソックスをガン見してポケットオナニーもしています。 若い女性の物もそれなりですが 最近では熟女さんの黒ソックスに目がありません。 義母さんの黒ソックス 最高でしょうね。羨ましい限りです。
16
投稿者:マスオJR
2024/08/22 17:44:09    (SWUqs2c5)
黒系の無地靴下が多いです。

冬場はタイツに黒の長めの靴下をカバコ?して履いて
います。
冬場でもビニールハウス内で長靴履いて作業しているみたいなので
タイツと靴下の両方の爪先共に蒸れていて最高ですよ。
17
投稿者:(無名)
2024/08/22 19:58:52    (OUYjqHsi)
奥様に黒ソックス履かせてのセックスは考えていますか? 奥様よりも魅力的な義母さんのソックスオナニーで満足ですか? バレたらどうしますか? ビニールハウス内で作業中に黒ソックス履いたままの義母さんと関係持ちたいとお考えでしょうか? 
18
投稿者:(無名)
2024/08/22 19:59:42    (OUYjqHsi)
奥様に黒ソックス履かせてのセックスは考えていますか? 奥様よりも魅力的な義母さんのソックスオナニーで満足ですか? バレたらどうしますか? ビニールハウス内で作業中に黒ソックス履いたままの義母さんと関係持ちたいとお考えでしょうか? 
19
投稿者:(無名)
2024/08/22 20:03:05    (OUYjqHsi)
奥様と黒ソックス履かせてのセックス願望はありますか? 義母さんの黒ソックスオナニーがバレたらどうしますか? ビニールハウス内で作業中に黒ソックス履いたまま 襲いたい願望とかありませんか?
20
投稿者:マスオJR
2024/08/22 23:09:33    (SWUqs2c5)
手の届かない義母だから罪悪感もあり、
秘密の恥ずかしい匂いに興奮するのかもしれません

嫁とのHより、義母臭い物オナの方が良いですね。

義母とのHは妄想でしてます
義母の臭う肛門に
鼻をつけながらクンニしているのを頭に浮かべて
実際のパンツ嗅いでオナしてます。

更に、義母のあそこにチンを入れようとすると、
そこに入れるのだけは駄目よと色っぽい声で言われて
いるのを妄想して、更に興奮してパンツや靴下の匂い嗅いでオナしてます。

やばい変態の自分です


21
投稿者:get3f35
2024/08/23 01:54:04    (kWI0v3AN)
芸能人だと誰に似てますか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。