ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

蒸れた妻臭

投稿者: ◆/KRiRual4M
削除依頼
2024/07/25 10:19:52 (QPXtLSon)
先週の土曜日に33歳の妻と一緒にゴルフに行った時の話です。その日は朝から暑く汗だくになりながらプレーしていたのですが、ゴルフ場のボイラーの故障で風呂が使えないと聞いていたので、帰りに近くのスーパー銭湯によりました。
風呂から上がって来て妻がマッサージしたいと言うので30分待つ事にしました。
待ってる間に荷物を車に入れようと思い車に行った時に、ふと妻の着替えが気になりバッグを開けると、ビニール袋に入った妻の下着と靴下があったので、中からパンティーを取り出しポケットに入れトイレに入り便器に座って広げると、白のレースのパンティーの表からも分かるくらい染みがあり、裏返しクロッチを見ると黄色くマンコの形に染みが広がっていて、その時点で既にプンといやらしいマンコの匂いがしていました。
脱ぎたてでまだ湿ってるクロッチに鼻を近付け匂いを嗅ぐと、物凄く蒸れたスルメイカのようなマンコの匂いと、オシッコの匂いが混ざり今までで一番臭かったですが一番興奮する匂いに我慢出来なくなり、そのままズボンとパンツを脱ぎ妻のパンティーの匂いを嗅ぎながら扱き気持ち良く逝きました。
スポーツの後で汗ばみ蒸れたマンコの匂いは最高にいやらしく、正にメス臭と言った感じでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/25 11:38:05    (pfLdPeWd)
ゴルフで履いていた靴下はなかったのでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2024/07/26 07:34:58    (KWFUDm.5)
履いていた ソックスの色 長さ 詳しく教えて下さい。 匂い嗅いで見ましたか? プレイ後の着用したまま靴下 堪能されましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。