ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/18 01:43:34 (7PFQchXS)
前彼が匂いフェチでした。
抱かれる時にシャワーを使わせてもらえたことは一度もありません。
服を脱がされる前に服の上からじっくり嗅がれます。
恥ずかしいけれど、すごく興奮しました。
そしてスカートを捲られてパンストの上から嗅がれたり、特にお尻の穴のあたりや爪先、足の裏などは鼻を付けて嗅がれていました。
徐々に脱がされて、全裸に剥かれると洗っていないお尻の穴やあそこを時間をかけて嗅がれます。
その頃にはもうトロトロになっていて、少し触られたり舐められたりしただけで狂いそうになりました。
彼、私の身体だけでなく、脱がした服や下着も嗅ぐんです。
私の見ている前でスカートやトップス、そしてもちろん下着やパンストやタイツの臭いを嗅がれました。
泣きそうに恥ずかしいのに、自分の服の匂いを嗅がれながら、逝きそうなほど興奮していました。
私、トイレで大きい方をした後、ウオシュレットを使うことを厳しく禁じられていました。
見られていないのだから使ってしまえばいいのに、彼に禁じられると何故だか使えなくなっていました。
大きい方をすれば、どんんなに良く拭いてもウンチの臭いがはっきりと残ります。
だからお尻を嗅がれるのはほんとに恥ずかしかった。
私が一番いやだったのは生理日にセックスされることでした。
もちろん臭いを嗅がれます。
すごく臭いのが自分でもわかります。
それなのに直に鼻を付けて嗅がれ、いじられ、舐められました。
下着とそれから汚れたナプキンも、じっくり見られて嗅がれたり舐められたりしました。
恥ずかしすぎてよく泣いてしまいました。
泣きながら、涙を流しながら、すごく乱れて狂ったみたいに逝かされました。
辛いのに、恥ずかしくていやなのに、いつもよりずっと乱れて、ほんとに凄くなってしまうんです。

今の彼はそんなことしません。
またされたいって、最近思います。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/03/18 02:19:05    (Fmc5B3dv)
今の彼にお願いするか、それとも浮気チンポを探すか…。どちらにせよノーマルには戻れないね(^_^)ちなみに俺は元彼派だな!
3
投稿者:   yuzuru358
2023/03/18 09:16:38    (MA4U01CV)
前の彼氏の気持ちがよく分かります。
体臭嗅ぐのが大好きです。
特にうんちした後のアナルは最高です。
汚れたパンツも嗅ぎたい!
カカオはyuzuru358です。
4
投稿者:菜緒
2023/03/18 10:22:48    (7PFQchXS)
匂いが好きな方っていらっしゃるんですね。
とても恥ずかしかったのは、仕事柄パンツスーツが多いのですが、脱いだ後のスーツパンツの中、特に股間やお尻のあたりの臭いをじっくり嗅がれると、恥ずかし過ぎてすごく濡れました。
それと、彼と会う日は朝からクロッチのところにナプキンのようにマスクを付けて過ごさせられました。
私の分泌やオシッコで汚れたマスクを彼にプレゼントさせられるんです。
最後の頃は二日間付けておくように言われて、させられていました。
5
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2023/03/18 15:05:14    (pvdno9U8)
とても恥ずかしい快楽を教え込まれちゃいましたね
僕も前の彼氏さんと同じ性癖です
女性の身体の臭いは最高の興奮材料です
夏の蒸れた股間やお尻の臭い
汗まみれの腋と足の臭い
生理の時のおマン〇の臭い
全部嗅がせて舐め取らせて欲しいです
3日くらい続けてパンティー、パンスト、ブラを3日くらい同じ物を着け続けて貰って目の前でじっくり嗅いで舐めたいです
毎日、下着を蒸れさせることを日課にして
下着は全て使い捨てで蒸れ蒸れになったら
全部貰って新しいものと交換
生理の時のナプキンも全部もらいます
生理中はマン〇の中に布マスクを入れ
経血グッチョリになったマスクを引き出して
付けたいです
オシッコも拭くの禁止の日を作って夕方にパンティー検査
毎日お尻を嗅いで、足を嗅いで、割れ目を嗅いで、全身嗅いで辱めたい
奈緒さんの臭いたっぷり嗅がせて下さい。
mikunohakofuneあっと
じーめーる
6
投稿者:**** 2023/03/18 19:37:59(****)
投稿削除済み
7
投稿者:くり
2023/03/18 20:16:07    (zEtJqZO9)
はじめまして。
僕も恥ずかしいところの臭い嗅ぐの大好きです。
特にシャワー前のマンカス付きマンコやウォッシュレット禁止にしてうんかす付いたアナルをたくさん嗅いだあとに舐めたりするの大好きです。

良かったら仲良くしてください。
まずは色々お話したいので、よろしくお願いします。
黄色ID er32795861
8
投稿者:菜緒
2023/03/18 20:47:30    (7PFQchXS)
マンカス、うんかすだなんて、、、
彼と約束している日にお手洗いに行ったりすると、下着やマスク(股間のところに当てたマスク)の汚れがとても気になりました。
でも意識するほど濡れてしまって汚してしまいました。
あんまりネットリしたのが付いてしまっていると、取り換えようかとか拭いてしまおうかとか思ったりしました。
でも、嘘をつくのはイヤで、結局いつもそのまま彼に見せて嗅がれたり舐められたりしました。

彼と別れることになった理由は、他の人たちと一緒にさせられたからです。
彼がこういうサイトで知り合ったカップルと一緒にしたんです。
その人の彼女さんと並べられて、臭いや味や、声、感度まで比べられて。
私、自分でもMだってわかっています。
その時の彼女さんもすごくMな人で、最後は彼女さんと手を握りしめ合って泣きながら逝き狂いました。
でも、そんなのほんとにイヤで、今度はもっと何人もで自分の女を持ち寄って比べ合いたいって言われて、どうしても受け入れられなかんです。
でも、今思うと、それが彼の望みなら、そうすれば良かったって思っています。
何人もの人に嗅がれたり舐められたり、挿れられたりして私が泣くところを彼が見たかったのなら、そうしてあげれば良かった。

9
投稿者:くり
2023/03/18 21:00:01    (zEtJqZO9)
お返事ありがとうございます。
逆に、僕は複数の趣味や変態仲間がいないので、2人っきりで楽しみたいです。例えば、できる範囲でお風呂禁止とかわざとうんちやおしっこを軽く拭くとか笑
お住まいはどちらなんですか?は
こちらは関東です。
10
投稿者:菜緒
2023/03/18 21:12:46    (7PFQchXS)
くりさんはどんなことがしたいんですか。
私は、自分から言うのもなんですが、とても恥ずかしくされたいです。
うんちをしているところまで見せるのは無理ですが、くりさんがおトイレの外で待っていてくれて、うんちをさせられて軽く拭いただけで調べられてしまうとか。
それと、やっぱり、セックスはされたいです。
安全な日なら、私は生とかでもかまいません。
言い忘れていましたが、30代前半です。
容姿は普通くらいだと思います。
胸はCカップのときとDカップのときがあります。
お尻は恥ずかしいのですが大きい方です。

11
投稿者:くり
2023/03/18 21:50:50    (zEtJqZO9)
お返事ありがとうございます。
こちらは見た目はややガッチリ体型で、今まで彼女は普通にいたので見た目は普通だと思います。

そうですね。例えばうんちした後、四つん這いになってアナルを自分で開いて臭いをチェックされるなんてどうでしょうか?

もちろんエッチも大好きなので、前戯たくさんした後にいっぱいチンチン入れたいですね。

良かったらカカオで連絡頂けませんか?
色々よくお話し聞きたいので槌

IDはer32795861です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。