ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/31 12:33:38 (RL889KkH)
40代妻のマラソン練習後のバッグが盗まれたようです。盗まれたとは妻の主張なんですが自宅前にて娘に中に持って入るように伝えたらしいのですが娘は聞いてないと!用事を終え洗濯しようとしたら無かったようです。

匂いマニアな方に盗られたならどのように使うか教えてください。妻は実は性欲旺盛で盗まれた事で少し喜んでます。夜の営みのネタにしたいです。

バッグ内にはスポブラとスパッツ(Tバックは履いたまま帰ってきてます)上下薄手のウェア、ソックス、タオルです。ちなみに娘はママの足臭って言われて嫁はショックを受けたりしてました。
パパと同じ匂いとは言いませんが娘からしたら強烈だったようです。
汗もすぐに汗をかくタイプで普段からシャツの脇はパッド使用です。

皆様、出来る限りの想像でかまいませんので宜しくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆0tsJLfLfg.
2023/03/31 13:18:25    (IyBQtKIE)
バッグごとじゃ、金目の物を狙った只の窃盗では?(^_^;)
世知辛い世の中ですし、洗ってから自分で着るとか、古着屋に売るとかもありえますね。

私は先日、フェンスにかけておいた、洗車用のタオル4枚、セム皮2枚しっかり(?)盗まれました。使い古しのぼろ切れまで盗られるとは・・・悲しい時代で。

マニアは確かに存在するでしょうけど、そこら中に溢れている訳じゃないと思いますし。

ダンナさんご自身が匂いフェチ?

3
投稿者:
2023/03/31 13:42:48    (90waECIw)
スポブラは臭いを嗅いだあと装着します。
スパッツはダイレクトではないのでマンコの
汁やオシッコやウンチがそんなに付いてないでしょうが、汗と一緒に少なからずお股の部分にエキスが染み出て臭いがついてると思うのでひたすらクンクン舐め舐めします。
臭いを嗅いでオナニーする人もいれば臭い場所を舐めまくってマンカスやらウンチやら舐め取って性的興奮する人もいますね。
ところで娘さんは何歳ですか?
奥さまの年齢から推測するに小学校高学年~中学生くらいかと思うのですがどうでしょう?
私は奥さんも良いですが娘さんのパンティの臭いも嗅いでみたいですね。
4
投稿者:シン
2023/03/31 14:06:09    (SscAieKd)
バッグ内にはスポブラとスパッツ(Tバックは履いたまま帰ってきてます)上下薄手のウェア、ソックス、タオル

僕の場合は、スポブラの裏地の匂いを嗅いで、スパッツは匂いを嗅ぎながらオマンコとケツ穴があたったであろう部分を探して、その部分を探したら、さらに息を吸い込んで嗅ぎます。ソックスは発酵系の匂いがする、両方のつま先部分を嗅いでから舐めて、片方の匂いを嗅ぎしゃぶりながら、もう片方をマラに被せて「奥さん足臭せな!」って叫びながら射精します。
5
投稿者:ダンナ
2023/03/31 15:27:33    (UoDEh1jc)
2の方
趣旨をご理解いただけてないようで残念です。
匂いマニアの方に盗られたら?との仮定です。
洗車場の件は地域の安全性もあるのでしょうか?参考にさせていただきます。

娘は11歳で玄関でシューズは多分家族で一番キツい匂いがします。下着は匂った事ありませんがスポーツしてますから多分匂うと思います。

皆様のコメントを嫁に見せてみます。
ご協力ありがとうございました。
6
投稿者:シン
2023/03/31 16:10:14    (SscAieKd)
ダンナさん奥さんに投稿を見せるのですか?
ぜひ、奥さんに声を出しながら読ませてください。
僕の投稿は恥ずかしさに興奮できると思いますよ(笑)
7
投稿者:ダンナ
2023/03/31 16:47:23    (zWzpcR9T)
はい、是非挑戦します
8
投稿者:
2023/03/31 17:38:31    (TRKH8tea)
あ~、それなら娘さんのパンティの臭いも嗅ぎたい変態の文章も娘さんに見せてあげてくださいw
9
投稿者:シン
2023/03/31 23:02:40    (AzXgqcwP)
採用さしていただきありがとうございます。
奥さんの反応は?
感想お待ちしてます!
10
投稿者:ダンナ
2023/04/01 01:44:39    (7Rq16uUS)
スクショで娘の部分は隠して読ませました。
震えながら顔を赤くして「私、変態の餌食やんか?」「いやっ」もうみるみる乳首は長く伸び固くなりました。知らない人の精液に汚されるソックスに恥ずかしい匂いのスポブラ!
まるで皆さまに犯されてるようになりました。
ダメ、匂わないで、ああっ汚さないで、そんなにシコったら、足は勘弁して、そこが一番恥ずかしいのなど催眠にかかったように知らない男性との事を想像と言うか妄想しながらのセックスでした。
珍しくかけてと言われて顔にかけたらそのままうっとりして布団に倒れ込みました。
皆様ありがとうございました。
11
投稿者:シン
2023/04/01 03:50:36    (ToSjiiO2)
乾燥読ませていただきました。
奥さんの羞恥心をえぐりだした感じの
内容でしたからね。
何か他のシチュエーションがあれば妄想を文字に起こしますので、遠慮なくおっしゃって下さい。

匂いフェチの僕は奥さんの足の匂いを発酵系(納豆系)にしましたが、合ってましたか?
オマンコやケツ穴や足はどんな匂いがしましたか?それぞれの部位の匂いを感じながら
ダンナさんの目の前で奥さんを犯すような妄想しながら射精したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。