ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/07 08:24:00 (BjKh/e.u)
ワキに異様に興奮します。
ワキを見るのも好きだし、ワキのニオイにも。
電車の吊り革持ったり、髪かきあげるように腕を上げる時に見えるワキに興奮。
さらにその女性から、ツンとする汗のニオイがするようなものなら、大興奮。
思わずワキに顔を埋めてクンクンしながら舐めたい衝動になっちゃいますね。
でも、実際には出来ない。
だから、電車に乗った時などにツンとしたニオイがした女性がいたら、適度な距離を保ちながら
ニオイを堪能しています。
でも側に香水のニオイがキツい女性がいると最悪で、せっかくの汗のニオイを嗅げなく残念。
私にとって香水のニオイは逆に悪臭。
あ~、思いっきりワキのニオイを嗅ぎたいな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/07 09:19:19    (fKZhOrCt)
脇の下の匂い、興奮しますよね。

腕を挙げさせて脇の下に鼻を埋め、臭いを堪能
するのが好き。
鼻を鳴らして臭いを貪ると相手も興奮してくるのが好きです。
3
投稿者:ぷーさん   mame69 Mail
2022/08/09 07:21:47    (JhnDI5bf)
理解してくれる人がいて嬉しいです。
相手も興奮してくると、ニオイも強くなって
来るので、余計に興奮しますね。
4
投稿者:よっきー
2022/08/14 08:56:14    (4ZXYz4Z2)
私も綺麗な女性のワキに大興奮します。
今のセフレがワキガなので(シャワーした後でもかなり臭う)、いつも正常位でセックスしながらワキにむしゃぶりついています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。