ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁のTバック

投稿者:れお ◆6dMIzXAHnQ
削除依頼
2022/08/04 10:32:15 (QbTrsEZ0)
28歳の嫁の脱ぎたてパンティーとかでオナニーする癖があり、結婚以来2年間楽しんできましたが、
最近嫁がVIO脱毛をしてから、染みも多く匂いもキツくなって来ました。
仕事が看護師をしていて、嫁の話では看護師はVIO脱毛をしてる人がおおいらしく、仕事でハードに動き回る事も多くTバックだと割れ目に食い込んだ状態が続くので、クロッチにはたっぷり染みをふくみパンストで蒸れた匂いはかなりの激臭になっています。
昨夜も仕事帰りに風呂に入ってる隙に、洗濯機からパンストとネットに入ったTバックを取り出し、トイレでチェックすると、先ずパンストの爪先はウッとなるくらいの足特有の香ばしい匂いで、クロッチ辺りは薄いオシッコ臭でした。
次にしろのTバックのクロッチを見ると、割れ目に食い込んでた感じで、クロッチがヨレヨレになっていて、広げると黄色い染みが全体に付いていて、所々にマンカスのような塊もあり、匂いを嗅ぐと思わず顔を離してしまいそうな激臭で、オシッコのアンモニアの濃い匂いと、オリモノや分泌液の混ざった生臭いような匂いに、チーズの匂いが合わさったメスの匂いがプンプンしていて、臭いのですが、何故か何回も匂い嗅いでしまう中毒性のある匂いに興奮してると、嫁が風呂から上がる音がしたので、急いで洗濯機に戻し見つからずラッキーでした。
嫁が寝てから夜中に起きてオナニーしようとおもいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/04 11:59:13    (X3/ijSoU)
うちの嫁も看護師で、周りも脱毛してるコ多いって言ってた。嫁はにおい、とくに生理中のにおい対策で脱毛したって。臭わなくなってやって良かったって言ってる。脱毛して臭くなってんじゃ、なんのために脱毛したのやら。臭いフェチにはいいんだろうけど。
3
投稿者:熊さん
2022/08/17 00:17:27    (ttFeOTPy)
嫁に隠れてやってるの?

堂々と「お前の臭いが好き」って
目の前でパンツ舐めてやればいいのに(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。