ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女のオリシー

投稿者:無名 ◆jINyiPbskE
削除依頼
2022/07/08 09:08:38 (qXn.f8RI)
付き合って半年の彼女のオリシーの虜になっています。彼女は27歳のOLで独り暮らしなので、時々彼女の家に泊まりに行ってますが、この前泊まりに行った時にトイレのサニタリーボックスが気になり、蓋を開けるとペーパーに包まれたオリシーが3枚あったので、一枚を広げると物凄い染みで思わず匂いを嗅ぐと強烈な雌臭に微香性のオリシーが激臭に仕上がってました。
元々分泌物過多な体質みたいで、初めてHした時もビックリするほど濡らしてました。
なのでオリシーは常用してるみたいなのですが、ここ最近の暑さの中忙しくトイレに行くタイミングが合わないような日はオリシーの取り替えも少ないようで、長時間しっかりと汗やオリモノを染み込ませ蒸れたオリシーは最高の出来になっていて、鼻が曲がるほどの濃厚なマンコの匂いを楽しみに彼女の家に行くのが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/08 13:29:50    (bMsI6X4T)
パンストや靴下はないのかな?
3
投稿者:臭一
2022/07/13 01:07:04    (5dLKhByW)
オリシーの匂いていいですよね。
私は、おしっこ臭いオリシーが好きです。
コンビニのトイレ等で収集してます。

4
投稿者:まさ
2022/07/19 17:17:38    (wydGaFD9)
オリシー良いですよね!
僕は妻のを収集しています。
毎日嗅いでも同じ匂いは無いので最高ですよね。
夏場は少しキツメの場合もありますが、それもオリシーの醍醐味ですよね。
縦に入った、あの黄色いシミは、クロッチの形に近ければ近いほど興奮します。
今日も1時間以上を匂おうと思います。
5
投稿者:コウ
2022/07/24 10:10:32    (E9m3r77L)
オリシーは最高ですよね!
もしよろしければウチの嫁のオリシーと交換しませんか!?
perfectpettan@i.softbank.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。