ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:変態な僕 ◆aMa72wsqTc
削除依頼
2022/07/21 07:17:44 (Gkjpe.FH)
僕のアパートはゴミ袋に号室を記入してから捨てると言う規則になっていて、多分、田舎のオンポロアパートのせいかと思いますが‥。
そのお陰で誰が出したゴミかが、一目瞭然でわかるので変態な僕にとっては宝の山になります。
最近、20代後半のバツイチ?子持ちの女性が住んでいて、経済的に大変なのと、家賃が安いのもあるのかもしれなって理由から選んだんだと思います。
その女性の容姿ですが、顔は面長で、目は吊り上げって、知らない人には目もくれない、冷たい眼差しな感じですが、スタイル、特に脚がすらっと伸びて美脚ですもあります。
仕事柄か、パンストやナイロン生地のソックスも頻繁に捨ててあり、匂いを嗅いだり、チンポに巻きつけたりしてオカズとしてお世話になっています。
その中でも、一番のお気に入りは、オリシーの匂いにやられちゃってます(笑)
オリシーは長さがあるので、端と端を粘着部分に折り畳んで、真ん中の粘着の部分をマスクに貼り付けて
匂いを堪能しながら、笑顔で挨拶してくれる、その女性と会話を楽しんだりしています。
息を吸い込みながら会話して、
まさか、貴女には想像も付かないかも知れないがと思いながら‥。
「あなたの臭いオマンコをオリシー越しに匂いを嗅ぎながら会話しをしてるんだよ!」って思うだけで、
我慢汁が溢れて、トランクスが濡れる程、興奮してしまいます。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:変態な僕
2022/08/09 23:51:19    (ul1IX7ZG)
その保険屋の熟女の足は納豆系な匂いがしますよね?
熟女は酸っぱいより親父足と同じ人多いですよ。
先日の熟女ゴミの、綿系の黒ソックスがそんな匂いしました。片方をチンポに巻き付けて、もう片方をケツの穴に突っ込んでオナニーしました。
93
投稿者:(無名)
2022/08/10 07:06:38    (yxHstDhi)
確かに臭いですね。 ハイソックスの掃き口にチンポ突っ込んでシコシコして 臭い爪先の匂い強制的に嗅がれての舐めながらの脚コキ 止められません。
94
投稿者:変態な僕
2022/08/10 10:28:45    (zzlSAy1g)
無名さん、無理矢理、熟女の足を嗅ぐ時の仕草はどんな
感じですか?つま先を鼻に持っていく時は、恥ずかしがりますか?
95
投稿者:(無名)
2022/08/10 12:25:07    (45XfPP8y)
ドン引きです… 舐められているうちに段々おかしくなっていく感じです。 段々 上の愛撫に以降します。
96
投稿者:変態な僕
2022/08/11 01:28:25    (aY3/jK4a)
どちらかと言うと、変態を見る冷めた眼差しでしょうか?
そういう眼差しもいいですね。馬鹿にされた変態を見る目は?
97
投稿者:(無名)
2022/08/11 06:09:54    (56uOmS9A)
元々 枕営業女も変態ですので 馬鹿にした顔しながら 満足している感じです。 最近は 若いチンポも頻繁に挿入していない見たいです。
98
投稿者:(無名)
2022/08/11 06:20:39    (56uOmS9A)
週末に また 逢うので 強目の薬忍ばせて 今度は臭い黒ハイソックス着用のまま 挿入行為迄やって見ようと企んでいます。
99
投稿者:変態な僕
2022/08/11 10:36:23    (UE7j2H7m)
その薬は媚薬でしょうか?
納豆臭い足の匂いを嗅ぎながらぶち込めるなんて幸せでしね(笑)
実は、僕も進展がありました。
100
投稿者:(無名)
2022/08/11 12:42:23    (VeU8GSGf)
媚薬です。 どんな進展ですか?
101
投稿者:変態な僕
2022/08/12 04:19:30    (IT9VssVD)
実は、スーパーで買い物してたら同じアパートの熟女と偶然会って、買い物を済ませスタバでお茶を会してからの神展開になりました。結論を言いますと、3回目に会った時にエッチまでしてしまいました。勿論、セックスの時にさりげなく黒色ソックスのつま先と素足を嗅いだり舐めたりしましたよ。
詳細はまた、後で書き込みます。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。