ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚の嫁

投稿者:直樹 ◆AVqT3UQhhI
削除依頼
2022/07/29 14:09:02 (Xl53E/ip)
会社の同期の家に先週末に昼飯に誘われ、行った時の事です。
同期は2年前に31で結婚して29歳の可愛い奥さんが居て、まだ子供は居ません。
マンションに行くと奥さんは飲み物の買い出しに出かけていて、同僚だけで暫く世間話をしてると、奥さんから電話で駐車場のリモコンを家に忘れたと言う事で、同僚がマンション駐車場に持って行った隙に、ダッシュで洗濯機を漁ると昨夜の奥さんの下着があり、急いでクロッチを見ると赤いパンティーのクロッチに白くマンコの形に染みが付いていて、すかさず匂いを嗅ぐと強いオシッコの匂いと、海鮮チーズ系のマンコの匂いに堪らず勃起してしまいました。
急いで元に戻しソファーで寛いでると、二人で帰って来て、挨拶をし手料理をご馳走になり話をしてる時に、こんなに可愛い奥さんなのに、パンティーはあんなにも臭い染みを付けてるのかとおもと勃起が止みませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:akabo   akabona
2022/07/30 00:40:14    (LK32PJ6t)
素晴らしい体験ですね!!なかなかこーいうチャンスってないですもんね!!
読んでて本当リアルで興奮しました!!
3
投稿者:直樹 ◆AVqT3UQhhI
2022/07/30 04:51:56    (XMdpdSC5)
akaboさん、レスありがとうございます。
あれは本当に興奮しました。匂いフェチには最高の体験でした。
彼女の匂いにマンネリ化してきた時だったので、物凄く新鮮で異常に興奮しました。
他の女性のパンティーの染みを見る事や匂いを嗅ぐ事なんてまず無いのですが、あんなチャンスがあるとはラッキーでしたし、更に可愛い奥さんのマンコはあんなにも臭くエロい匂いをしてるギャップが堪らなかったです。
4
投稿者:(無名)
2022/07/30 12:57:32    (ScAwd2VY)
足物系は?ないんですか?
5
投稿者:(無名)
2022/08/01 22:59:00    (9SoWOrmt)
なんか、同僚の家に飯誘われて、奥さんが手料理振る舞ってくれるって昭和みたいな話しがまだあるんだって感心した。
6
投稿者:(無名)
2022/08/06 15:05:36    (h4vn0mm2)
酒や飲み物買いに行って家人が家空けるってのが、この手の投稿あるあるだな。突然の訪問(いまどきこんな迷惑な奴いないと思うが)でもないのに、飲み物準備してないわけないだろ。ってか、ご馳走になるなら、飲み物ぐらい買っていけよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。