ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

50歳妻の汚パンツ

投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
削除依頼
2022/06/20 23:14:03 (pjADl8Fz)
46歳の者です
妻の汚パンツの匂い、いい匂い
特にアナル付近の匂いにビンビン反応します
今日はマンコもいい匂い
出しちゃいたいけどSEXで逝けなくなるので我慢・・・
中折れの不甲斐ないチンポです
あぁくんくんしながら出しちゃいたいよぅ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あ~さ
2022/06/21 23:37:33    (hFmcA7C6)
うらやましいですね~
3
投稿者:コヤジ
2022/06/22 21:47:12    (NB12lWU/)
自分も全く同じ事をしています!
4
投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
2022/06/22 23:27:18    (BxlB165s)
今夜も堪能しました
おマンコいい匂い
でもやはりアナル臭に脳がビンビン反応しちゃいます
妻には内緒でやってます
本当は汚パンツ被って匂い堪能しながらSEXしたいです
そしたら早漏で中折れ前に逝っちゃうことでしょう
他の人の汚パンツ嗅いだ事ないので嗅いでみたくてたまりません
5
投稿者:平塚人
2022/06/23 03:19:38    (wah2CFKH)
寝取りたいです
(`・ω・´)
6
投稿者:コヤジ
2022/06/23 20:04:55    (3d8H/aZc)
自分も、なりさんに年が近い47才、嫁51才(教師)です。
毎晩臭いパンツ嗅いで自家発電していますよ!
私もアナル辺りがうっすら便臭する時は、
特に興奮しますね!
Hは今でも週2位ですが、確かにパンオナ
が多いので、中折しますね。
パンオナが原因なのに、歳のせいにしていますが
(笑)

7
投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
2022/06/23 22:03:45    (A4LR5Y1d)
コヤジさん、週2とは凄い
私は2週に1回がやっとです
自家発なら週2位が丁度良いです
先生の汚パンツ嗅ぎたいです

足臭は興味ありますか
私は足嗅ぎしながら手コキして貰っています
勿論、片手間です(早く逝ってって感じ)
足嗅いで勃てておかしいんじゃないって言われています笑


8
投稿者:コヤジ
2022/06/23 22:55:51    (3d8H/aZc)
私はストレス度の高い仕事をしているので、恐らくオナとセックス依存症だと思います。
性欲も異常です(笑)
嫁とは5年位前に結婚して、自分好みの容貌ですので
性的な興味は未だあります。
嫁は真面目に見えますが、結構淫乱でして
Hでオモチャを使うと、腰を振り乱してアンアン言うのが堪りません。
足物も大好物なので、毎日靴下のにおいもパンツと共に嗅いでいますよ。
最近は暑いので、爪先が臭くて最高です!
先程も、本日分の足臭スニソを嗅いでトイレで放出してきました。
本日は、パンツよりスニソの足臭の方が興奮しました!

9
投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
2022/06/24 21:51:27    (7qYNyeD3)
淫乱奥様いいですね
我が妻は性欲ほぼ無しです
ソックスは臭いしません。残念
直嗅ぎでほんのり香る位です。
奥様のくっさいソックスでシコりたいですよ

今夜はパンツ変えずにベッドに入ってしまいました 嗅げなくて悶々としてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。