ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

風呂前セックス

投稿者:ケイ ◆8SADp.cY02
削除依頼
2022/06/25 09:51:31 (ijyZNKpp)
昨日念願が叶いました。半同棲してる彼女29歳のパンティーの染みや匂いを楽しんでいましたが、匂いにも慣れてきていたので、何とか風呂前の彼女のマンコの匂いを堪能出来ないかとチャンスをうかがっていました。

そのチャンスが昨日やって来ました。彼女より先に帰り彼女の帰りをいつものように待ってると、少しして彼女が帰って来くると、「今日は暑くて疲れた」と言いながら風呂に入ろうと部屋で服を脱ぎ下着姿で風呂に行こうとしてる時に、後ろから抱きつきそのままベッドに押し倒すと、ビックリしながら「どうしたの?」と言われたので、我慢できないと言ってブラを外しパンティーの上からマンコを触ると、「お風呂に入ってから」と抵抗されましたが、強引にパンティーに手を入れクリを擦るとジワっと濡れてくると、彼女も観念したのか、「汗かいてるし臭いよ」と言われましたが、そのままパンティーを脱がせクロッチを見るといつもよりしっかり染みが付いているのを見て余計に興奮し足を広げクンニしようとすると、
「そこはダメ、本当に臭いから」と必死に抵抗されましたが、当然やめる事はなく強引に足を広げクンニしようと顔を近づけると、ムワっと蒸れたオシッコの匂いとかなり強烈なマンコの匂いにカチカチになり、匂いを堪能しながらクンニしようとした時に彼女の顔の近くに手が行くと、彼女が指に付いた自分のマンコの匂いを嗅いだのか、「アソコ臭いよ」と言ったのを聞いて我慢出来なくなり挿入しました。
挿入してしまうと彼女も観念し感じ出したので、激しくピストンをしバックで挿入すると、マン汁が白くチンポに纏わり付き、濃厚なマンコの匂いが立ち昇り逝きそうになりましたが、必死に我慢し匂いと快感を味わいました。

風呂前のマンコはパンティーのクロッチとは比べものにならず、こんなにもエロく臭いのかと思うと我慢も限界になり彼女のお腹に大量にぶち撒けました。
直ぐに彼女は風呂に行くと、まだ濃厚なマンコの残り香に包まれながら余韻に浸りました。

毎回こんなセックスがしたいですが、なかなか難しいと思いますが、また頑張って彼女を無理矢理押し倒してやろうと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ko   koooko
2022/06/25 10:29:39    (6m5929Wx)
あー分かります
それ最高ですね
同じ趣味なので色々話したいです
3
投稿者:ケイ ◆8SADp.cY02
2022/06/25 15:06:05    (nJY1zJSa)
koさん、同じ趣向の方とお話できて嬉しいです。
色々と話したいですね。
4
投稿者:(無名)
2022/06/26 13:58:06    (tB7oSmyF)
>マン汁が白くチンポに纏わり付き、濃厚なマンコの匂いが立ち昇り逝きそうになりましたが、必死に我慢し匂いと快感を味わいました。

この描写たまらん!
5
投稿者:kai
2022/06/30 07:52:10    (JKY4d7n/)
サイコーに興奮しました。

わたしは先日の真夏日に同じ展開を妄想してチャレンジしましたが、マジ拒否→ちょいケンカの展開になってしまい未遂に終わってしまいました。

自分の指の匂いを嗅いで「臭いよ!」このセリフだけでもう出そうですよね!

k201128
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。