ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/02 00:12:47 (VZ68V60D)
4年前に娘(当時10歳)がいる女と結婚しました。私の友人は全員結婚には
反対でした。微妙な年齢の娘なんかと上手く行かないというのが理由でした。
まぁ自信はあったのですが、さすが周りはよく見てる。今中2になった娘は、
私になつかず、女作って離婚に至ったクソ野郎の元パパが大好きです。
ムカつきますが、最近はその代わりに良いことを授けてくれます。
娘は14歳のクセに、身長が160センチあり、新体操部に所属してることもあり
スタイルが抜群です(顔は普通ですが)。ケツなんか、デカくも小さくも無く
マジで良い形。風呂上がりにパンツ一枚でうろつくので、しっかりチェックしてます。
もちろん、脱ぎたての汚パンツは、私のモノです。若いためか、オリモノの量は
ハンパないです。多分生理前なんかは、表までうっすら染みるほどの量で、
黄色いクロッチに鼻を近づけると、つーんと酸っぱい、リンゴ酒のような香りがします。
コテコテのオリモノは塩辛く、クロッチを舐めて綺麗にすると、しばらく口と鼻に
すっぱい匂いが残って消えません。オリモノが少ないときは、湿ったクロッチを
鼻に擦り付けて、鼻が乾いていく時の匂い。。。オシッコと膣液の匂いがたまりません。
半分子供なので、肛門部にうっすらウンチのシミも付けている時もあり、生グソの匂いも
提供してくれます。反抗的で、可愛げはありませんが、毎日こんな臭いシミ付きパンツを
提供してくれるので我慢です。ちなみに読めの汚パンツはまったく興味なしです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/03/02 00:59:14    (r9VNPi/B)
変態よ、永遠に!
3
投稿者:たかし
2022/03/02 07:57:13    (VZ68V60D)
Yes we can!!
4
投稿者:はー
2022/03/02 11:09:34    (nt5p94v2)
俺も×あり娘持ちの女性探して結婚しようっと!
5
投稿者:(無名)
2022/03/13 17:49:34    (jrjPX8K3)
そりゃこんな奴になつくわけねぇだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。