ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/14 17:04:42 (Z4NcKKHZ)
私は年齢も折り返しおじさんです
こんな私ですが、話せば長くなりますが
20代前半の女性2名と住んでます
これがまた可愛い子で、今でも夢ではないかと思います

ですが、私はおじさんなので
体の関係は無理と思うし、なんかそんなことしたらこの生活も終わりそうなので、唯一の楽しみは
下着で遊ばせてもらってます 

お風呂は自分が最後なので、先に入った彼女達の
脱ぎたての下着で毎日毎日楽しみますが
自分の体がもたないなーなんて思うこの頃

1人の子は無味無臭でそうはないのですが、
もう1人の一番若い子、この子は顔もダントツで可愛くしかも下着の汚れもまぁまぁです
濡れやすい子なのかなぁーと
毎日の下着の汚れ部は、舐めて綺麗にするのが日課。甘酸っぱかったり、苦かったり


この生活はいつまで続くんだろうー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:欲求不満   eiji48
2022/02/14 17:27:25    (fRej50gk)
めっちゃ良い生活ですね
羨ましい
カカオで色々見せてもらいたいです
3
投稿者:欲求不満   eiji48
2022/02/14 17:29:12    (fRej50gk)
カカオeiji048です
4
投稿者:(無名)
2022/02/14 17:32:19    (C6o.OCrz)
もしよかったら
カカオでもいろんな話し聞きたいです
shooo14までお願いします
5
投稿者:(無名)
2022/02/17 08:44:04    (1GMDjJtq)
夢です。
6
投稿者:(無名)
2022/02/18 16:20:40    (EGRdfIZi)
どういう経緯なのかが気になります
7
2022/02/19 23:12:06    (mNagbkyh)
今日は2人きり
今から恒例の下着チェック開始ー
8
投稿者:(無名)
2022/02/21 00:14:15    (6gsZgq7P)
すぐパンティの汚れは、いつも湿ってる
毎晩舐めて綺麗にするのが日課だけど

オリモノって舐めても大丈夫よね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。