ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/09 02:26:30 (OvnBuHeS)
友人が35歳の子連れと付き合っています。

良く友人カップルの家に呼ばれてお邪魔するのですが
自分には友人カップルに言えない変態行為を
繰り返しており、やめられません。

というのも彼女には15歳の娘がおり
その子が田舎者丸出しなギャルっぽい子で
隙をうかがっては未洗濯の下着の匂いを堪能しております。
そして先程も友人宅を訪れており
まさに今日お宝パンティがありました!

いつも通り隙を見計らい洗濯カゴへ。
すると脱ぎ捨てられたジャージの中に
その子のパンティがあり黄色に汚した汚パンツは
まさに小便漏らしたかのような強烈なアンモニア臭
これはたまらんと思いトイレに駆け込みシコシコ開始。

30秒持ったのかな?ってくらいで果てました。
黄色の染みを綺麗に吸い上げてお返しいたしました。

写真を撮ってまたオカズになりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/02/09 02:53:55    (JDZHZ4dP)
堪りませんね!
どんなパンツですか!
見たいです
3
投稿者:ko   koooko Mail
2022/02/09 06:28:20    (abYu5mpy)
同じ趣味です
最高ですね
見たいです!
話しませんか??
4
投稿者:sk
2022/02/09 09:52:10    (OvnBuHeS)
まだ少し子供っぽい感じで
けどませガキみたいなやつですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。