ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/26 14:25:17 (iZeiQVpG)
更衣室マニアの投稿にある「体育教師メグちゃん先生」と似た経験があります。
通っていた中学に素子先生と言う体育教師がいました。やはり30代初めの方で貧乳ながら水着から透ける乳輪は黒く大きく乳首長めな感じでした。下半身は筋肉と脂肪で逞しく食い込む下着と水着とジョギパンでした。
そんな素子先生の外履きシューズとサンダルの匂いが強烈で男子並みでした。
真面目な感じながら妙なエロさがありマニアなファンと言うかオカズにしていた生徒は私含めいまはずです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/02/26 19:49:37    (Clz5vhiG)
興奮するお話ありがとうございます。

シューズは具体的にどんな感じの臭いですか?
3
投稿者:牧瀬
2022/02/27 13:14:55    (0OYZnQUb)
ツーンと酸っぱい感じでした。
シューズよりサンダルが男性の靴下のような匂いでした。素足で履いていたからだと思います
4
投稿者:女生徒A
2022/02/28 10:53:20    (j6l02Q1f)
我が中学にも同じように素子先生と言う体育教師がいました。同性として見せ過ぎでしょ?と話題になるくらい乳首立ててパンツや水着食い込ませてました。日焼けしていて髪短いし男性ぽい顔の割に男子生徒が素子先生を見るから女子生徒からは鬱陶しい存在でした。
ちょいワルな私らは修学旅行で時間外にお風呂行ったら素子先生入ってて乳首が黒くて乳輪デカくてパイパンだしでビックリしましたが男子にも教えてあげてきっとヤリマンだよと話題になりました。
その素子先生のシューズが臭いと有名でした笑
5
投稿者:匂いフェチ
2022/03/01 15:15:56    (yzbEEZ5A)
素足で見た足の爪は何か塗ってましたか?
6
投稿者:牧瀬
2022/03/02 03:52:22    (I1gHPlUE)
いいえ、何も塗ってなかったと記憶しています。
全体には銀色のサンダルで肌色の生地に足指の形がついていて少しヒールみたいな感じでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。