ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/12 18:00:16 (gtpEK/vz)
前回、貴金属店の部下の彼女達の足臭を満喫していた話を投稿しました
者です。
今回は、ごみ箱に捨てられたパンストを厳選して持ち帰り
自宅で蛮行していた話をさせていただきます。

前回お話した様に、更衣室で捨てられたパンストの匂いを嗅ぐと我慢出来ずに、トイレに持ち込み
爪先を嗅ぎながら自慰していましたが、ごみ箱に1足ではなく何足か捨てられている時は1足位なくても、
わからないと思い、1番臭いのを嗅ぎ比べ厳選して、お持ち帰りしていました。
約6年間位の使い捨てでしたが、爪先の汚れ具合がやらしい物や臭さの中でも特にやらしく感じた物は、臭いが抜けてもコレクションにしています。

蛮行の内容です。
自宅では妻と別居して1人でしたので、好き放題満喫していました。
自慰する時は、4足使いました。まず爪先の臭いが抜けて要らない3足を使い、股間部分は切り抜いてある1足目を履き
そこから出したいきり起った男根に2足目を被せ、口に3足めを詰め込み、新鮮な持ちかえりの4足目の蒸れて臭い爪先の
臭いを満喫して、会合や社内行事時の彼女達の写真を見ながら男根を震えさせてゆっくり擦っていました。逝きそうになったら擦るのを我慢して、時間をかけて
男根を擦り、最後は被せたパンスト爪先中に思い切り中出しをしていました。
恐ろしい程の快感と、部下である彼女達への罪悪感との
複雑な感情が絡み合いながらもクセになっていました。

より興奮を求めて、下駄箱匂い嗅ぎとごみ箱のパンスト匂い嗅ぎは日課でしつつ、2週間位自慰行為禁止も
していましたが、解禁時の快感はこの世のものと思えない位でした。

今は関連会社に移りまして、リモートばかりでこの様な機会は全くありませんが、
又いつか機会が欲しいと思います。
今思えば、性癖的に素晴らしい体験でした。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ストフェチ
2021/12/12 23:27:55    (RKtrhHJB)
素晴らしい!素晴らし過ぎます!
読みながら想像して、チンポがビンビン、我慢汁が垂れてます!
同じパンストフェチとして、物凄く理解できるし、うらやましい限りです!
私も、部下の女性職員のパンストをゲットしては、匂いを嗅ぎながら直穿きして、さらにチンポにパンストを被せて何度も白濁の精液を、パンストにぶっかけてきました。
精液まみれのパンストで、亀頭を擦り上げては、チンポに爪先の匂いを擦り付けて興奮してました!
3
2021/12/12 23:59:49    (gtpEK/vz)
ストフェチさん

変態行為に共感していただいて、嬉しいです。
同じ様な事をされていたのですね。
ストフェチさんも、さぞかし気持ち良かったでしょうね。

私も投稿しながら思い出し、興奮しまして、ジップロックに入れて保管している当時の彼女達のパンスト「蒸れ匂いの濃度高く、私の好みの爪先マチ部と本体の色の濃さが違うお気に入りは、履かず破らず精液付けずで
大事に保管」を何足か出してきました。

さすがに臭いは抜けていますが、眺めながら当時の蒸れ臭と興奮を思い出しまして、
悦に浸りたいと思います。



4
投稿者:ストフェチ
2021/12/13 08:12:39    (9nN9Xxdh)
足フェチマネージャーさん、ありがとうございます。
同じパンストフェチの方がいて、嬉しいですね~!
女性のパンストの匂いを嗅ぎながら、穿いたり被せたりしながら、変態なオナニーを楽しんでるなんて、誰にも言えませんからね!
パンストを被せたチンポが勃起してるところは、自分で見てもイヤらしく興奮してしまいますし、爪先の三日月で亀頭を擦って何度も寸止めしながら、我慢汁でヌルヌルになる感触は、やったことがある者だけが知る、快感ですもんね!
いろいろな使い方、楽しみかた、他にもあったら教えてください。
5
投稿者:(無名)
2021/12/13 17:11:56    (sDbKTSBH)
いや~素晴らしい!興奮が伝わります。
不思議な感覚ですが真面目に接客してる従業員のフロアマネージャーが自宅でそんな性癖全開プレーしてることにも興奮してしまいましたw
私はゲイではありませんしこんなふうに思ったのも初めてです。
現在は職場環境が異なるとのことですが今もどこかで同じ趣向の方が楽しまれてるんだろうなと想像します。
化粧品売り場とかも同様に良さげな気がします。
仰る通り貴金属店のお姉さんは綺麗な方が多いので羨ましい限りです。
普段は真面目にコミュニケーションとってるのにこっそり裏で恥ずかしい匂いを堪能する行為に興奮するんですよね。激しく共感します。
私なら自宅で変態オナニーしながら仕事の件と偽ってパンストの持ち主に電話して声を聞きながら楽しむと思います。
また何かエピソードなどあればよろしくお願いします。
とりあえずこちらと前回の書き込みはブックマークに登録してオナネタに使わせて頂きます。ありがとうございます^_^
6
2021/12/14 22:11:55    (cxNB5wNz)
ストフェチさん、5レスさん

レスをいただき、ありがとうございます。
私の変態行為に共感していただき、嬉しく思います。

私は慎重派でありますので、比較的長くその環境を保てたかもしれません。

話が逸れますが、職場状況もお話させていただきます。
私にとっては足フェチ職場環境を自らも作り易い状況でした。
その環境とは、あまり話すと同業者から会社を探られると困るので、
大ざっぱにお話させていただきます。

彼女達は固定給プラス出来高制で、
私にも立場上、毎月売り場売上ノルマが課せられており、
彼女達に私の罪ほろぼしとして、少しでも各々が売上を上げれる体制を常に考えていました。

その目的達成の為「より一層熟成した足臭嗅ぎ達成も含め」、催事もよく行い、あちこちのイベントにも出店し、遠方の顧客の方宅にもよく出向く様に仕掛けました。
すぐには効果はでませんでしたが、2年後位からは売上は右肩上がりで、彼女達の足蒸れ度も右肩上がりでした。
催事時は暑い会場と後片付けや移動も含め、朝早く出勤で戻りが22時なんて事もよくありました。
戻ってからは、彼女達が着替えて帰るのを確認後、勿論パンプス、ゴミ箱に脱ぎ捨てられたパンストを味わっていました。
彼女達は私服に着替えて帰るのですが、足が気持ち悪いのか大体の子はパンスト使い捨てで「売上良いので羽振り良かったので」脱いで履き替えて帰っていました。

この様な話は多数有りますので、記憶整理も兼て
又追々お話させていただきます。

現在の私の状況は、そのやり方が功を奏したのか、彼女達がよく販売する様になり、彼女達も潤い、私の売り場売上ノルマもコンスタントに達成し、フェチ行為もより一層楽しめる最高の好循環になり、
仕事、フェチ共に最高に充実していましたが、皮肉にもこれがフェチ行為を奪う要因「上層部に認められたのか、関連会社の幹部ポジションに格上げ」になりました。
もう現場に深入り出来なく、より一層の重圧も掛かる様になり、より上の地位は要らないのであの頃に戻りたいです。
生活があるので辞めれなく、受け入れています。
その為、諦めなのか、その頃の思い出に浸る事が多く、見つけたこの掲示版に自分自身の興奮出来事を整理
したく、記載させていただいています。

これからも思い出しながら、随時投稿させていただきます。





これらの話は色々ありますので、今後お話させていただきます。










7
投稿者:(無名)
2021/12/15 19:47:13    (SqXq41KP)
5です。
なんとも生々しいお話ありがとうございます。
CAなんかも業務が終わるとゴミ箱にポイポイ捨てていくそうなので使い捨て感覚なんでしょうね。
私から見れば下着を目の前で捨ててるのと同じなのにそのような意識もないのでしょう。
それにしても悩ましい話ですね。
せっかく頑張って仕事も変態行為も充実してたのにそれが裏目に出るとは。
通常であれば出世は喜ばしいことなんですがw
なので現場に戻りたいお気持ち痛く伝わります。

このような職場環境含めたリアルなお話は大変興味深く興奮します。
ツーんとした酸っぱい匂いや香ばしい匂いは勿論のこと股関部やわきの匂いなど女性の恥ずかしい匂いにたまらなく興奮するのでまたお時間のある時にでもぜひお聞きしたいです。
8
投稿者:ストフェチ
2021/12/15 19:58:28    (xbVN3xmW)
足フェチマネージャーさん、いろいろとエピソードが有るのですね!
とってもうらやましいですが、足フェチマネージャーさんは、今は現場を離れられて脱ぎたてホヤホヤの匂いパンストはゲットできないのですね。
私も、同じようなものですので、以前の想い出に浸りながら、そっと楽しんでます。
9
2021/12/16 13:55:53    (HPy5jwjj)
ストフェチさん、7のレスさん

パソコン入力があまり得意ではなく、文章表現も下手な私の投稿ですが
いつもレスをいただき、ありがとうございます。

記憶整理で文章で打ち込みしますと頭の中で思い出すより、色々と当時の状況を鮮明に思い出してきましたので、
リモートワークの合間に気が向きましたら、随時投稿させていただきます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。