ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/24 12:53:44 (yrRZ3MpA)
会社の部下の女の子の家に半年ほど前から月に2~3回侵入してます。

洗濯機の下着を漁って汚れのにおいを嗅いだり、舐めて精液塗り付けたりしてます。

だいぶ慣れてきたので色々してます。

トイレがうんこのカスが着いてたり、生理の血が残ってたり見られたく無い汚れを満喫してます。

トイレや脱衣所には髪の毛やマン毛が落ちてるので回収してます。

全裸で布団の中に入ってオナニーしたり、下着ボックスのパンツに精液塗り付けたり、冷蔵庫の飲み物に精液入れたりしてますが、そろそろ飽きてきました。

何か思いつくことあれば教えて下さい。

明日侵入予定なので実行します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい   maramara42 Mail
2021/11/24 13:28:11    (9fRLTcn2)
カメラ仕掛けてオナニーでも盗撮して下さい
3
投稿者:九十九♂ ◆1rfUW6ukIQ
2021/11/24 13:35:17    (NRbIoTVJ)
シャンプーやコンディショナー、化粧品や飲水品にザーメン混入させてみたら
4
投稿者:変態上司
2021/11/24 13:42:20    (yrRZ3MpA)
>2
カメラを仕掛けるのも考えたのですが、バレる危険性を考えるとできなかったです。
5
投稿者:変態上司
2021/11/24 13:42:57    (yrRZ3MpA)
>3
乳液とか良いですね。
自分の精液を顔に塗ってると思うと興奮します。
6
投稿者:(無名) ◆rk1jiTzxIk   gagaga01 Mail
2021/11/24 23:23:49    (12MG4DdN)
良かったら詳しく聞きたいです(^^
7
投稿者:(無名)
2021/11/25 04:58:44    (lAB1s02p)
容姿や雰囲気とかどんな子ですか?
8
投稿者:(無名)
2021/11/25 05:02:51    (lAB1s02p)
連投すみません。
どうやって合鍵入手したのかとか使用済みの匂いとかもっとお聞きしたいです。
パンスト大好きなのでもし履いてる子ならパンストの匂いなんかもぜひ。
9
投稿者:変態上司
2021/11/26 03:47:25    (SbBYCtU1)
侵入してきたので報告します。

部下は24歳です。
身長が150ぐらいで見た目は幼く、垂れ目で童顔です。
胸は巨乳でサイズはD65とE65がありました。
雰囲気は大人しくて地味な感じですね。

合鍵を手に入れたのは仕事で一緒に外出した時に別々の現場に行く為に部下だけおろしましたが、その時にキーケースを車に落としてたのでその鍵で合鍵作りました。

洗濯物を溜める子なので今日は4日分洗濯機にありました。
白に青の花柄レース、薄いピンクのレース柄、薄い紫色に白の水玉、濃緑にオレンジの柄でした。

オリモノが多いみたいで濃いクリーム色のカスが縦筋に沿って溜まっていて、ネバネバした固まりが付着してます。

においは生臭いツンとする臭いがします。
1枚は少し尿漏れしたのか黄ばんだシミとおしっこの尿臭が強かったです。

今日は3時間滞在で3回抜いてしまいました。
やめられないです。

10
投稿者:(無名)
2021/11/26 14:35:41    (ug0w4vC2)
パンストはどんな匂いがしたんだ!
教えろ!!
11
投稿者:(無名)
2021/12/01 00:34:46    (fGS0xDdQ)
同志ですね。
他の女性宅には侵入されてはいませんか?
同志の中には1か月で21回
同僚女性が仕事中の留守部屋に侵入していた者も居ましたけど
そこまでターゲットを愛せていれば良いですが、、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。