ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/26 16:23:06 (tnDbDaq.)
妻とは6年以上レスです。今となってはもうする事は
ないです。仲が悪いわけでもなく、子供もいるので
お互いにそんな事はしない雰囲気。

もともと匂いフェチな部分はあったが、まさかです。
半年程前に、ふとトイレのごみ箱が開いていました。
何ともない気持ちでみるとオリシーが。

何故か手に取ってしまったのが始まりです。
一本の縦に伸びる黄色いシミ。
恐る恐る匂いを嗅いでみると何ともいえない最高の匂い。
自分でも信じられないぐらいの興奮に見舞われ即出てしまった。

その後1週間ほど経った時に再度ごみ箱を見ると3枚のオリシーが。
3枚同時に匂いを嗅ぐと信じられないぐらいの興奮ですぐにいってしまいました。

悪いこととは思っているが、一度やみつきになるとやめられない。
2か月程繰り返すと、妻のオリシーの変化にも気づく様に。
生理直後は匂いがきついので、その匂いは好きではない。
生理5日後ぐらいになると、匂いはおしっことおりものが
絶妙なバランスで配合されて最高の匂いになっている事を発見。
それ以来、整理5日後以降は毎日オリシーで堪能する日課に。

さらにエスカレートして、最近は妻のパンツを洗濯機から出し、履いたパンツに
オリシーを付けて、それを被ってする事がさらにに最高である事に気づきもおうやめられない。
今では、可燃ごみを出すに日に纏まったゴミに中からオリシーを拝借して
ついに自宅からオリシーを持ち出すことも可能になりました。

ここまでくるとマスクの中にオリシーをいれるとさらに最高である事に気づき
今ではいつでもオリシーが手元にある状態になってしまいました。
半年前にふとした気持ちから始まったオリシーの匂い嗅ぎが
ここまでエスカレートするとは思ってもいませんでした。
すごく変態な事をしている事はわかっていますがバレる事は
まずないと思います。決して浮気をしている訳でも無いので・・・。
こんな状態になった自分が嫌になる時がありますが、あのおしっこと
織物が混ざった匂いを官能しちゃうともう戻れません。
こんな同じ思いや行動をしている人なんでいないですよね。
共感してくれる人がいると嬉しいです。
他人のオリシーには一度も手を出したことは無いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/26 17:27:13    (S/k2IPsd)
レスではありませんが同じ事してますよ!
仲良くしましょう!
黄色されてますか?
3
投稿者:kai
2021/12/03 09:23:40    (tR/0IKn6)
私もオリシー好きなのですが、妻は使用していないので、たまに男女共用トイレに行った時に確認したりしています。

最高ですよね!

お近くでしたら奥様のをぜひ共有させて欲しいです。

よろしくお願いいたします!
4
投稿者:el
2024/05/09 03:35:21    (vLdyjtI9)
まったく自分も同じことしてます

近ごろは他の誰かにも見てもらいたくて、ゴミの日に取り出したオリシーを袋から透けて見えるように開いて貼り付けて晒してます
誰かにも妻のオリシーをマンスジを見られると思うと興奮がおさまりません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。