ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の妹の抜け殻

投稿者:義兄 ◆zK0IV2aU4.
削除依頼
2021/10/21 14:53:25 (mPiV.KIY)
嫁の妹34歳が、足首の怪我で入院していて、面会は出来ないけど、着替えや洗濯物を嫁が取りに行ってましたが、仕事で時間が合わず自分が嫁の代わりに取りに行ってきました。
病院の受付で、名前と関係を用紙に記入し、病棟に行き、ナースステーションで看護師に着替えを持って来たと伝え待ってると、義理妹の洗濯物を持って来てくれ、それを受け取って帰りました。
病院の駐車場で、早速中を見ると、バスタオルとフェイスタオルの他に靴下と2セットの下着が別のビニール袋に入っていたので、袋を開け中から2枚のパンティーを取り出しました。
一枚は黒で、もう一枚は薄いピンクのパンティーで、クロッチを見ると黒は白く薄い染みで、ピンクは黄色い感じのしっかりした染みがついていて、周りに誰も居ない事を確認してから、匂いを嗅ぐと、黒の方はオシッコの匂いが強くメス臭はうすい感じでしたが、ピンクの方はメス臭が物凄く強くいやらしい匂いに興奮し堪らなくなり、駐車場1階のトイレにもって入り、ピンクのクロッチを鼻を押し当て、黒のパンティーをチンポに巻き付けオナニーしました。
まだ少しの間入院すると思うので、次の機会を楽しみにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2021/10/21 16:50:07    (BoiuEiQK)
そこの病院は いいですね

最近の病院は 各病棟にコイン洗濯・乾燥機が難題も あり

洗濯物の交換に行く事が出来なくなってしまった 。。。
3
投稿者:義兄 ◆zK0IV2aU4.
2021/10/22 07:07:43    (8qR5X2Dw)
爺さんさん、ありがとうございます。
義妹が入院してる病院にも、コインランドリーはあるのですが、義妹が嫌うので仕方なく洗濯物を受け取りに行ってます。今日も嫁が仕事で行けないので、今から楽しみです。
4
2021/10/22 15:22:05    (YBLQsQDy)
義理妹も嫁も 警戒心ないんすね!笑
5
投稿者:(無名)
2021/10/25 01:22:48    (mAd4JSnj)
こういうの興奮します。
義妹さんの容姿などお聞きしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。