ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の女

投稿者:サル ◆86MkMShmpY
削除依頼
2021/10/30 13:09:20 (3zFt50b6)
昨日の夜、久々に友人達と酒を飲み、友達の女と帰る方向が一緒っていうこともありタクシーで帰った。
友達の女を先に降ろして帰るつもりだったが、家に寄っていかないかと言われたので女の家によることになった。
女は30歳でド○モショップの店員をしていて、顔は真矢みきに似てる美人だ。
タクシーを降りると部屋に入るまで女の方から腕を絡めてきて、手も握られたので、脈ありなのかと思いエレベーターに乗ってすぐ、胸を触ってみると「エッチ」と言われたが、嫌そうなそぶりもみせなかったので、エレベーターを降り、女を先に歩かせ後ろから尻を触ると何も言わず、部屋に入ると玄関で、女から抱きついてきて「チューして」と言われたので、舌を入れてディープキスしてやると嬉しそうな顔をしながらオレの手を自分でスカートの中に入れ、「触って」と自分でオレの手を動かして感じはじめた。
オレも興奮して触った手の匂いを嗅ぐと何とも言えないパンストで蒸れた匂いとオシッコ臭が合わさり、ツンとくる匂いがして、興奮が止まらなく、女にケツを突き出させスカートをめくり、パンストの上から尻に顔を埋め匂いを楽しんだ。
パンストとパンツをぬがせてパンツのクロッチを確認すると黒のパンツのクロッチは白くガビガビになった部分とマン汁で濡れてるのが混じりかなりの臭さだったが、興奮のあまり舐めてるところを女に見せると「変態」と言われだがお構いなしに今度は臭いアナルを舐めてやると、そこはダメといい、我に返ったように急に「ゴメン、今日は帰って」と言われ意味がわからないまま外にだされた。
こんなことあるかよと思いながら帰った。
今日の朝、女からLINEがきていて、昨日のことはゴメンなさい。昨日は酔っててあまり覚えてなくて、忘れてください。ってそんなことあるかよって思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/10/30 14:08:03    (wgrEyBXY)
そこまでさせておいて何も無しはキツいですね(^^;)

懲りずにまたトライしてみて下さい♪
3
投稿者:(無名)
2021/11/02 02:12:31    (gv.T9uXR)
そんなことあるかよwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。