ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/25 22:23:25 (6FNa3sD9)
パンストフェチの私のオナネタ体験ですが、20年位前は姉が未だ家に同居していて
広告代理店で勤めていて残業が凄く、大体夜10時過ぎに帰ってきていた。
遅い時は11時を超えている時もあった。通勤時間が長いので朝は8時位に出ていたので大体連続14時間位パンストパンプス履き
していたと思う。私にとっては天国で、姉が風呂からあがったのを確認して毎晩夜中の最後に風呂に入る様にして
滅茶苦茶酢昆布臭いパンストを満喫してぬきまくっていた。
私と仲の悪い姉で、むかつくが何故かやめられないやらしい臭いだった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:臭い思い出
2021/11/08 18:38:57    (PaDPXq8v)
股間のマン○の汚れと臭い匂いは苦手でしたが、実はウンスジの臭いは大好物になりまして、ウンスジがついていない時も鼻をつけてクンクンしていると、たまに微かに薄く臭う時
があり、お洒落なパンティーとのギャップの匂いに勃起していました。
蒸れ蒸れパンストとは別に、ウンスジが鼻にくる様にパンティーを顔に被りながら楽しんで興奮トリップしながらオナニーしてもいました。
言われる様に、まさか弟に蒸れた足とウンスジを思いきりじっくり匂われて、オナニーされているとは思っていなかった
でしょうね。背徳感も最高でした。

姉の帰省時にオナネタが出てくれば、又報告しますね。

13
投稿者:(無名)
2021/11/10 15:33:22    (eTqRlh0W)
あ、分かりますw
うんちその物は苦手ですがなぜかパンティからうっすら匂うと興奮します!
すみません、長々と。
また楽しみにしてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。