ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/06 15:30:20 (PWWdX1fF)
ついに空き家に連れ込んでレイプをしてしまった。
とある日に会社帰りの女を尾行した。見た目は20後半から30前半程の背の高い美脚でモデル体型のをしたいい女だ。前からストーカーをし目をつけてた女だ。
ついに空き家に連れ込んでレイプをしてしまった。
とある日の会社帰りに尾行した。捕まるなら一生物にできないような女でなければ意味がないからな。
前からストーカーをし目をつけてたから、帰りの行動は全て頭に入っていた。
会社帰りにこだわったのは、夏期は最高に暑く汗を目一杯かくからだ。俺は、女の汗臭い匂いを好む性癖だからだ。職場から駅までの歩く距離や電車に乗り改札を出る時間は帰社時間によっても多少のズレはあるが、あらかじめ調べてあったので大体その時間に駅へ向かい待ち伏せをし待っているのは容易だった。帰りの行動は全て頭に入っていた。
その女が改札を出るとコンビニにより早速尾行し、駅から5分程歩いた所に空き家が一件あり(調べ済み)その場所まで距離を保ちながら尾行した。
空き家の目の前を通るとポケットから刃物を出し、後ろから羽交い締めをし空き家に連れ込んだ。初めは抵抗していたがスカートの中に手を入れパンスト越しのオマンコをさわってやった。
触りながら汗ばんだ首筋に舌を這わせた。香水の中に汗臭さを感じ興奮してきて、服の上から胸を揉んだり、オマンコを触り続けた。
徐々に服を脱がして、ブラ、パンスト、パンティの姿にし、マングリ返しの大勢にしてから両脚を肩にかけて汗で蒸れた匂いを嗅いだら、綺麗な顔には似合わずケツの穴はうんこ臭、オマンコはパンスト履いたパンティの上からでもわかる、アンモニアとオリモノとその女の独特なオマンコ臭が混ざり合い臭かったな。その体勢のまま、パンストの股間部分を破りパンティの端から直接オマンコを触ったら、既に濡れていた。指をクリトリスからお尻の割れ目までたまにケツの穴に触れ指を何回も往復させて、焦らしながら触ってやった。
一番楽しみにしていた足をを嗅ぐチャンスがやってきました。
肩に掛けていた脚を足首を持ちながらゆっくりと下ろして、真っ赤に塗られた爪先を目の前に持っていき、パンスト越しの足爪を見ながら汗が乾いて少し硬くなっている匂いを嗅いだ。夢にまで見た光景だった。脚を肩に乗せていた時から蒸れた匂いは漂っていたがその離れていても嗅ぎとれる爪先を鼻に押しつけ、息を思いっきり吐いてから肺一杯に吸い込んだ。お前臭いなって口走ってやったら、顔を真っ赤にして恥ずかしがってたな。
つま先の部分だけ破いて直接に嗅いだ。
パンスト越しでわからなかったが爪か伸びたからか、ペデキュアが禿げたからわからないが根本の自爪が見えてその爪に生活感を感じ、更に勃起した。
その後は、素っ裸にして乳を揉みながら、今度はクリトリスだけを擦ってやり一回イカせてやり、バック、駅弁、松葉と責めと、気が狂うほどイカせてやり最後は正常位で臭くしょっぱくなった足指、指の間、足裏を満遍なく舐めながら犯した。パンストとパンティは戦利品として持ち帰った。その時よりは劣ったが、一ヶ月たった今でも爪先の酸っぱ臭い匂いがしている。モデル級に綺麗な女がこんなにも臭いなんて足フェチと匂いフェチの俺には初めて興奮した出来事だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2021/09/07 08:06:29    (QD.Tfghm)
マスクは?
3
投稿者:修斗
2021/09/07 14:43:16    (8pAW1aTf)
レスありがとう!
マスク?どんな意味で聞いてる?
4
投稿者:(無名)
2021/09/10 13:35:26    (JJIc/iZZ)
捕まるならーせいぶつ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。