ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/06 11:46:05 (UfIt5IiN)
以前、実家で同居している妹(最近29歳に)の下着や靴下にイタズラしている旨を投稿させて頂いていました。

前回の投稿から二ヶ月。この間、衣類へのイタズラはあまりしていませんでした。

妹が、靴下を大量に新調したのですが、それらの靴下は、なぜかどれもあまり臭くならなかったんです。今までの靴下は、蓄積された汚れも相まって臭くなっていたのか…。

とにかく、以前のような臭い靴下にはありつけなくなり、パンツも手洗いされていて、おかずの供給がなくなってしまったんです。

そんなわけで、衣類漁り自体あまりやらなくなっていたのですが…。



9月5日の晩。妹と交代で風呂に入り、脱衣所で裸に。その時、なんとなく気が向いて、脱衣かごの妹の下着を見てみました。相変わらず手洗いされていて、汚れは皆無。

もう少し漁ってみると、妹の靴下を掘り当てました。グレー地にパンダのワンポイントが入った、スニーカーソックスです。爪先は湿り気こそありませんでしたが…。

(…!ちょっとだけ臭いぞ!)

それも、よく嗅いでいたチーズ系の匂いではなく、個人的に好物な納豆系の匂いでした。

(おぉ妹、いつにも増して臭いな。やらしい匂いだな。仕事がいつもより大変だったのか?)

妹とはいえ、女性の足臭…。久々に嗅いだ足臭に、快楽と安堵が入り交じります。

嗅ぎ比べがしたくて、もう片方の靴下を探り当て、爪先を嗅ぎます。こちらも汗の湿りは皆無でしたが…。

むぁ~ん…。

(お!?こっちの靴下は倍くらい臭いぞ!?)

嗅ぎとったのは、よりはっきりとした納豆臭!大体の人が、嗅げば「臭い」と言いそうな匂いです!

(どうしたんだ妹!こっちの足は余計に臭いじゃないか!いつもはチーズ臭いのに、こんなモロに足みたいな匂いをさせて!)

股間に一気に血が集まります。

特に臭い方の靴下を持って浴室に入り、匂い嗅ぎオナニー!今回は爪先だけでなく、足指の裏あたりからも匂いを感じられます!興奮しすぎたのか、一分足らずで射精してしまいました。

その後、靴下は一旦脱衣かごに戻したのですが、風呂上がりにまた取り出し、自室へ持ち込んで、またヌいてしまいました。

納豆臭靴下はたまらなく興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/06 15:38:48    (PWWdX1fF)
僕も納豆臭は靴下でもパンストでも1番興奮しますよ!それに少し酸っぱさがあると最高ですよね?
3
投稿者:(無名)
2021/09/06 19:16:57    (UfIt5IiN)
2レスの方
いいですよね、納豆臭!
「酸っぱくて納豆」な匂いは未体験なので、ぜひとも味わってみたいですね!

ちなみに、さっき脱ぎっぱなしの妹の靴下を嗅いだんですが、まさかの無臭でした。生地や着色によって、匂い易さは変わるんですかね…?
4
投稿者:(無名)
2021/09/07 07:55:18    (ThiEOtjU)
生地は綿よりナイロンの方が汗を吸わないので蒸れて酸っぱ臭くなります。
後は靴ですね。妹さんはどんな靴を好みますか?
5
投稿者:フレーメン
2021/09/07 10:53:54    (k5grbGUm)
4レスの方
妹は普段はクロックスが多くて、遠出するときだけ靴を履いてましたね。職場では作業靴を履くみたいなので、それが蒸れやすい靴になりますね。
靴下は綿素材ばかりで、件の納豆臭靴下も柔らかい綿素材でしたね。ナイロンの靴下は持ってなかったと思います。
6
投稿者:(無名)
2021/09/07 14:49:09    (8pAW1aTf)
ナイロン系は履かないのですね!
綿だと中々酸っぱい匂いにはならないですからね。お兄さんからもお前、脚綺麗だからパンスト履いてみれば?みたいに促してみるのも手ですよね。
7
投稿者:フレーメン
2021/09/07 16:18:45    (k5grbGUm)
6レスの方
今更ながら、何度もレスありがとうございます。
なるほど…。パンストとかタイツ嗅ぎたいですね~。
ただ、普段ファッションの話はあまりしないので、その手を使うと妹に勘ぐられそうですね。
妹はタイツなら持ってますし、そろそろ寒くなってきたので、自発的に履いてくれるのを待つことにします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。