ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/05 17:04:27 (bNk8yBRE)
嗅がれ好き、なめられ好きの女です。

身体の匂いを嗅いで興奮して鼻息が荒くなっている男性の姿が大好きです。

特に洗ってない身体をなめられるのが好きなので、匂いフェチ、なめ好きな男性と出会えたら最高なのになと思ってます。

一番好きなのは四つん這いでTバックをずらして、アナルをなめられること
もちろんシャワーを浴びる前に槌

出来ればなめながらオナして欲しいです。あのシコシコ音って面白いので
パンティもライナーを付けないとすっごくおしっこ臭くなるので嗅いでほしい


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しん ◆Vh3cFtYi6E   okakiyo Mail
2021/09/05 17:19:28    (I6TiRIwn)
はじめまして46才の変態オヤジのしんです。
ともさんたまりませんよ。匂いを嗅ぎながらオナニーローションを垂らしてグチョグチョの音を響かせながらしてみたいですね。
シャワー前のカラダ舐めながらオナニーしたいです。
インスタ、カカオでお話しからしてみませんか?

3
投稿者:調教師トシ ◆OF8CNj3TSs   tricot Mail
2021/09/05 17:31:26    (7PPSn4SR)
似た性癖ですね!

洗ってないチ○ポをしゃぶらせるのが好きです。洗わずに亀頭の皮の裏や玉袋まで濃いニオイにして舐めさせるのに興奮します。

ともさんは洗ってないチ○ポ舐めるのは好きですか?
俺は激臭マ○コは無理ですが、少々臭いのは好きですよ!
4
投稿者:オラフ ◆8ntHN7NkzU   akira0076 Mail
2021/09/05 18:04:36    (6hoCtXjY)
良い趣味ですね。
アナルまでいっていいんですか?
ちょっと苦かったりしたら大興奮です!
汗やおっしこの匂い大好きです。
匂いの相性はあると思うので一度お試しさせて下さい。
深呼吸しながらしっかり嗅ぎますよ?
良かったらご連絡お待ちしてます。
5
投稿者:ゆうや   yuuya0000
2021/09/05 18:33:50    (NmNO94m8)
最高に興奮しちゃいます。
洗ってない女性の素の匂い、たまりません。
今の時期は汗をいっぱい嗅いてより良いですね。下乳、谷間、ワキ、おまんこ、アナル、足の裏、どんな匂いがするんでしょうか。間近で嗅いでみたくなります。もちろん舐めるのも大好きです。ウォシュレットは使って欲しくないですね。汚れて蒸れ蒸れのお股を想像すると興奮します。
下着も洗わずに何日か着用して欲しいです。パンティはドロドロになってるのがたまりません。
6
投稿者:ジン
2021/09/06 07:33:34    (y1qpVQ7a)
ウォシュレットは禁止。
靴の消臭スプレー禁止。
3日シャワーOr入浴禁止。
3日同じ靴下かパンストを連履きする。
この条件で成立なら体中を嗅ぎまくりたい!!
7
投稿者:himitunoseiheki ◆0jh5kQhfUA   himitunoseiheki Mail
2021/09/06 07:42:56    (pps9pg69)
アナル味わってみたいです。
激臭のハイヒールも…
8
投稿者:
2021/09/06 08:04:12    (d8xdi6BD)
あなたは、「匂いを嗅いでもらう事」が好き。
あなたが♂のチンポ等の匂いを嗅ぐ事も好きなら、たまらないですね。
俺は、相手の「匂いを嗅ぐ事」・「自分のチンポ等の匂いを嗅いでもらう事」が好きですね。
スカイプで、やり取りしませんか?
live:5b9fe81f4784cdd8
待ってます。
9
投稿者:はむ   hamuhamu117 Mail
2021/09/06 13:58:55    (KucY38mL)
匂い嗅ぐのも舐めるの大好きな変態です槌
おしっこややらしい匂いたっぷりのともさんの体を隅々まで舐め尽くしたいです槌
ともさんの匂いが強いほどドキドキ興奮してしまうので、いっぱい匂い嗅がせてください!
是非ともともさんと濃厚な時間堪能してみたいです槌
10
投稿者:たまきち
2021/09/07 00:27:11    (HFnjim77)
いいなぁ~
羨ましいです
嗅がれて興奮する女性を探してます
11
投稿者:n-yuji
2021/09/07 06:41:08    (TiJpfJdn)
洗わないアナルとおマンコを舐められたいなんて…
おまけにパンテイの臭いも嗅いで欲しいなんて。
普通の女性は嫌がりますよ。
素敵な変態ですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。