ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/13 18:05:14 (K/Z5vpIN)
こないだ知り合ったポチャ人妻と新宿の
ラブホに入った
凄く暑い日だったので、人妻の肌は 汗で
ねっとり 手に絡みついて来た
 まずお風呂に入りたいと言ってきたが
やんわりと 後でね と言ったけど否定
しなかったので、多少の匂いフェチの私は
 脇の下、○マンコ、の匂いを嗅いだら
微香だったけど、興奮してその後、足指、アナルの匂いを嗅いで 人妻に匂うねと言った
ら イヤイヤも満更では無かったので、臭い足指、アナル、○マンコを 舐めまくって
至福の時間を過ごした
 この豊満人妻とはまた逢う約束
今度は逢う数日前から パンストを一日中
履いて来いと言うつもり
 今から足指の匂いを嗅いで舐めまくる
のが楽しみ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/13 19:13:08    (RmfUcaY2)
いいですねー(*^^*)
次会ったときはまた書き込みお願いします!
下着のほうもチェックお願いします!
3
投稿者:(無名)
2021/08/15 12:22:00    (y7sTC.xb)
うらやましいー。
豊満汗かきさんは、甘じょっぱくて味わい深いですね。
4
投稿者:やま   yamasin1960 Mail
2021/08/15 16:07:03    (wviuxPjm)
レスありがとうございます
この豊満人妻は 色白で、開けっ広げな
性格  旦那さんは糖尿で勃たないので
サイトで私と知り合う
 少しお腹が出てるけど、良いで出具合で抱き心地は肌が絡み付いてくる豊満人妻
 アナル、○マンコ、脇の下、足、足指、の
匂いも私好みの匂いで、特に足指、足裏、指又
の匂いは 好みです
こないだ初めて舐めた時、中には拒絶する
熟女もいるけど、舐めたとたんに、ヨガリ声を
出して、感じるの足って、、、
 ちなみに看護師やっていて
今度はもっと前日は風呂に入らない
パンストは何日か履いて 群れ群れの足臭で
来れば沢山匂い嗅いだ後舐め回してあげる
と言って 来させるつもりです
 バイブも寂しい時使っているので
バイブも持って来てと言ってます
 今から臭い、脇の下、○マンコ、アナル、足、足指、足又、足裏の匂いと舐めた時の
臭しょっぱい味を想像して
逢うの楽しみにしてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。