ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁臭

投稿者:無名 ◆k/0M6plEm2
削除依頼
2021/08/26 11:16:37 (XQb3sd1y)
30になる嫁の匂いにハマっています。以前は嫁の脱いだパンティの匂いを嗅いでオナニーしてましたが、最近は物足らず仕事から帰って来て風呂に入る前の汚れたマンコをクンニするのが最高です。
陰毛に付いたオシッコ臭とマンコに鼻を押し付けた時の独特の蒸れたマンコの匂いやクリを剥きこびり付いたマンカスも最高です。
思い切り舐め回した後挿入し嫁のパンティのクロッチに付いた染みを見ながら逝くのが最高に興奮して病みつきになっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/08/26 12:18:44    (84uyedJ/)
俺にもクロッチ汚れを見せて
3
投稿者:ソラヲ ◆JLkSKt/Flc   nekosaku
2021/08/26 12:58:32    (XFkx3HDS)
ドロドロのクロッチを顔に押し付けられながら手コキで無理やりイかされるのが最高です。
4
投稿者:すばる
2021/08/26 13:34:20    (zEUE8wG2)
共感しております。
私は嫁が寝静まった後、洗濯カゴに入ったパンツを漁り、シミと臭いで抜いてます。
巻き付けてみたり、擦ってみたり、舐めてみたり、楽しみ方が沢山あって興奮します笑
5
投稿者:無名 ◆k/0M6plEm2
2021/08/26 15:50:36    (XQb3sd1y)
はるきさん、すみませんパンティの写メは撮ってないのです。
ソラヲさん、ドロドロのクロッチを押し付けられ無理矢理逝かされるのは最高に興奮します。
すばるさん、共感して頂きありがとうございます。
パンティをオカズに抜くのは最高ですね。
6
2021/08/27 00:53:53    (KyD83CWi)
パンティの臭い最高ですよね!
嗅ぎながらの射精!たまりません。
7
投稿者:(無名)
2021/08/31 21:21:33    (SyO/xQwv)
みんな嫁が大好きなのかよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。