ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/21 11:24:44 (HcRA6Cy1)
32歳の嫁の話です。嫁は介護施設で看護師をしていて夜勤もあり明けの日に帰ってきて直ぐにシャワーをします。
少し前まで在宅ワークだったので、タイミング良く嫁の脱ぎたての抜け殻のパンティーをオナニーのオカズにしていました。
一日中動き回ってるせいか、アソコに食い込んだパンティーのクロッチは染みも凄く匂いも強烈で最高のオカズです。
一昨日も夜勤明けで帰ってきたのですが、自分は仕事だったので、夜にこっそり洗濯物の中からパンティーを取り出しクロッチを見ると既に染みは乾いてましたが、黒のクロッチに白く染みが広がっていて、匂いを嗅ぐとアンモニアの匂いに混ざった濃厚なチーズ臭いマンコ臭に興奮しました。
嫁の目を盗みトイレに持って入り思い切り匂いを堪能しながらオナニーすると、あっと言う間に逝ってしまいます。
もちろん性生活も満足していますが、風呂上がりなので匂いもなく少しつまらないですが、嫁のマンコをクンニしながら、このマンコは実はあんなにも臭くいやらしい匂いを放ってると思うと余計興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レン
2021/07/28 13:00:50    (1PN/Uvcp)
はじめまして。
奥様の下着、是非とも拝見したいです!
黄色  m3215538

よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。