ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/13 23:14:20 (ORlA2NoX)
サークルの先輩にテニスのヒッティング相手の指名を受けた。先輩の彼女とその友達二人。
高校時代テニスUー17の代表経験もある先輩はコーチで、僕は当然練習台と球拾い。
女子三人ともスタイル良くて、金持ちっぽい。先輩は冷たいシードル飲みつつコーチ。
僕は三時間汗だく。テニス終了後、夕食へ。もちろんノンアルの僕が運転。
レストランに着いた瞬間、先輩のケータイが鳴った。テニスクラブに女性ものの腕時計の
忘れ物があるとの事。彼女の友人の一人が忘れていた。
「とってきてくれない?オレ飲んじゃってるし・・・・」
 
ムカついたが行くしかない。時計を受け取って帰り道。パンティーをもてあそんでやった。
誰のパンティーかはわからなかったが、三枚のうち、二枚のパンティーのクロッチは
まんこ露でドロドロ。酸っぱいようなウンチのようなクサクサで
チンコに擦り付けてオナってやった。アンスコも汗とほんのりとした
マンコの匂いで楽しめた。ざまあみろ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/16 16:10:37    (ZRVFKf3s)
逆にそんなおいしい思いできたのだから良かったじゃないですか!
またチャンスあるかもしれないので私なら喜んでまた参加しますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。