ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/09 23:43:16 (sUaA20Dk)
誰にも話した事ありませんが、この掲示版を知り、自分のニオイフェチオナニー人生の中で1番興奮した事を記憶をたどりながらお話させていただきます。
長分になります。

13年位前に部下の女性と仕事がらみで飲みに行き、仕事熱心な彼女と遅くまで飲んでしまいました。
彼女は酔い潰れてしまい
確か次の日が休みだったのと、1人暮らしのアパートに帰るのが大変そうだったので、
酔いながらも、彼女もそれに同意してくれたので、私の家に連れて帰りました「彼女も私を信用していましたし、立場上、手をだすつもりは一切ありませんでした」

居酒屋から私の家は近く、何とか家に連れて帰り玄関では既に倒れていました。そこでパンプスを脱がすと
パンスト足とパンプスから凄い蒸れた足臭がしました。残業後の仕事帰りから直行で居酒屋に行ってそれまでなので、恐らく14時間位履いていたのでしょう。
思わず我慢出来ない位の興奮に襲われ、彼女の足臭を嗅ぐ事以外考えられなくなったと思います。

当時、私は1Kのアパート暮らしの独身で、とりあえず彼女を奥の部屋に寝かし、足を私が寝るキッチン部屋にはみ出さしつつ
両閉扉を足が挟まる寸前迄閉めました。起きた時に怪しまれない様に、彼女の枕元から上は部屋の荷物を色々置いて置きました。

はやる興奮を抑えて、パンスト足の爪先を嗅ぎました。納豆の様な匂いですが猛烈な興奮で堪りませんでした。
匂いを嗅ぎながらオナニーして、その後も目の前にずっと臭いパンスト足があるので
嗅ぎまくっていました。

そして、この日からパンストニオイフェチに目覚めました。

しかし、後にも先にもこれほど興奮するニオイネタ「爪先直嗅ぎ」に遭遇していません。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太郎 ◆5qhHP5zMMs
2021/07/10 03:08:57    (W1yjgA7u)
たいして長文じゃなかったですね!笑
3
投稿者:(無名)
2021/07/10 14:56:07    (POnBKSvU)
シチュエーション的にはとても興奮するだけにもっと詳しく聞きたかったです。
もったいない!
4
2021/07/10 21:52:02    (m3DRTFhC)
詳しく言いますと、その部下の女性は確か24歳で
顔と風貌が若い頃のトモサカりえさんに似ていました。
私も会社で立場がありますし、上司でなければお付き合いしたいと思う程でした。
それ故、綺麗系美人なのにあの蒸れ様のギャップ、罪悪感で気が狂いそうな程
興奮しました。
両締りドアの中央から出ている蒸れまくりのベージュパンスト足裏をじっくり観察出来、鼻先を爪先の指の付け根?の酸っぱい納豆臭
に密着したり放したりして蒸れ臭の強弱を味わうのは、思い出しても興奮します。
この出来事からは、普段彼女と接してもそのイメージしか無く、気付かれない様に冷静を装い興奮していました。

5
投稿者:(無名)
2021/07/11 14:44:01    (TjeRX902)
詳細ありがとうございます。
いいですねー興奮しますねー!
私なら抱きかかえるふりして脇の下の匂いとかも嗅いじゃうと思う。
ああいう大人の雰囲気の綺麗系のつま先臭を嗅ぎ放題なんてたまらない。しかも直接。
なんだか風俗みたいw
パンストの爪先ってほんとエロいんですよね。
あれを間近で見てかつ匂い嗅ぎ放題シコリ放題だなんて。
とりあえず書き込みをブックマークに登録して今後オナネタに使わせて頂きます。
6
投稿者:パンスト
2021/07/11 21:41:29    (IYA.iZFv)
ご返信ありがとうございます。

当時のこの出来事の記憶は、鮮明に頭に残っていまして、
猛烈なあの興奮する臭いと、生あたたかい蒸れまくりのパンスト足裏のやらしい形を今でも思い出し、
今でも時々オナニーのネタにさせてもらっています。

現在は嫁の洗濯前パンストを失敬していますが、飽きもあり興奮しません。
やはりあの部下のパンスト直嗅ぎが最高でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。