ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁パン

投稿者:嫁パンマニア ◆1oDpaQGRrs
削除依頼
2021/07/30 09:31:45 (idZcySCL)
美容師をしてる嫁のパンティーやパンストでオナニーするのが堪らなく興奮する変態な夫です。
毎日バタバタと仕事をし自由にトイレに行けない事が多い仕事の為か日によって染みや匂いの違いはありますが、昨日のは最高でした。
嫁曰く凄く忙しかったらしく、トイレも我慢して仕事してたと言ってとので、嫁が風呂に入るのを楽しみにしてました。
嫁が風呂に入り次に入る時にいつものように洗濯機からさっき脱いだ嫁のパンティーを取り出しクロッチを見るといつもより濃い染みで、鼻を近づけるとモワッとオシッコの匂いと蒸れたおまんこの匂いで勃ってしまいました。
いつもより濃いおまんこの匂いとオシッコの匂いが混ざり最高にエロい匂いでした。
体調や生理周期によりチーズっぽい匂いや生臭い匂いと変化がありましが、濃厚なオシッコ臭とおまんこ臭は最高に興奮します。
同じように嫁や彼女の下着の染みや匂いでたのしんでられる人と是非お話したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ko   koooko
2021/07/30 10:35:32    (xTigNy2H)
楽しめてはいないんですが同じ趣味です
ぜひ話したいです
3
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2021/07/30 10:40:37    (teRQWMwj)
そそりますよね。
私も汚パンツ大好きなんでよくわかります。
オシッコの匂いと愛液の匂いの混じったあの匂いは興奮しますよね。

4
投稿者:
2021/07/30 10:57:09    (lU/iuSRC)
私は義母ので楽しんでます
匂いシミパン最高ですよね
5
投稿者:モス
2021/07/30 11:37:13    (HK8BaGle)
こんにちは!全く同じ癖の34さいです!!
美容師さんって、おしゃれで可愛い奥様なんでしょうね^ ^
うちのはオリシーをしてるもので。。クラッチのフチの部分に着いた匂いを何とか嗅ぎながら楽しんでます!笑

良ければ仲良くしてください^ ^
かかもあるので!是非!
mosmo422
6
投稿者:嫁パンマニア ◆boIH0Ffqi.
2021/07/31 09:26:52    (30FKAj0H)
koさん、是非色々お話したいですね。

隊長さん、モワっと香るアンモニア臭と蒸れたオマンコ臭は最高ですよね。

涼さん、義母さんの匂いにも興味があるので、是非詳細を聞かせて欲しいです。

モスさん、うちの嫁はそれ程オシャレでもなく綺麗でもないですが、お客様さんを綺麗にしてあげる仕事をしてる嫁がこんなにもパンティーを汚すのかと思うギャップも興奮します。
モスさんの奥さんはオリシーを常用されてるので、クロッチの染みをダイレクトに楽しめないかも知れませんが、クラッチの淵に付いた染みや匂いも最高でしょうね。こちらこそ宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。