ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/02 09:42:25 (SlXEYKcb)
従業員が20人ほどの小さな運送会社に勤めております。会社に女性が唯一1人の事務員。
顔はなかなか綺麗で細身でスタイルもいいのに
すごく几帳面な性格でほんのささいな事でも
すぐ従業員に怒る事務員でドライバーからは
嫌われています。

そんなある日、仕事先で食品をいただいたので
お裾分けと思い休日に事務員に連絡をして
良かったらいりませんか?と言うと
家に持ってきてほしいとの事だったので
嫁と一緒に持って行きました。

コーヒーでもと言われて初めて家に上がらせて
いただき家に入ると風呂上がりなのか
すごくいい匂いがした。

ひと段落してトイレを借りら事になり
トイレに向かうと隣にお風呂場が。

ちょっと気になり覗き込むと
無雑作に脱ぎ捨てられた衣類があり
その中に黒の下着を発見!!

音を立てないようにゆっくり手にとると
まだ少し温もりがあってさっきまで
これ着てたんだなあって思い
クロッチ部分を広げるとビッシリと
オリモノの線が入っていて鼻を近づけると
1日事務員に密着したメスの匂いと小便の
ほのかな香りが。。

もう我慢できねぇぇってなってしまい

すかさずポケットに入れてトイレへGO

普段はあんなに几帳面で綺麗好きなのに
人に見せないところはちゃんとメスの汚れが
しとるなあっと思いながら

嫁と事務員がいる家でトイレでハァハァ。。
長居すると怪しまれるし
それよりも興奮MAXで30秒程でフィニッシュ

洗濯カゴにちゃんと戻して何事もなく
戻りました!

はぁ、思い出すだけで興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
2021/06/04 20:11:04    (.sCWZqtH)
奥様が近くにいるところで他の女性のクロッチ
凄い興奮します。
自分も30秒もたないと思う。
3
投稿者:Rです。   panty35
2021/06/06 10:53:25    (/eZGBV6g)
なりさん

コメントありがとうございます。
はい。めちゃくちゃ興奮しますよね~
なんであんなにすぐにイッてしまうのかwww

でもその30秒で得られる快感がやばいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。