ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/05/14 00:03:31 (ikQns2mK)
匂いフェチな私の毎日の楽しみは
同居している義母の下着でオナニーする事です。
義母は45歳で目がパッチリ二重のスレンダー体型。後姿だけみると自分の嫁とさほど変わらないような感じです。

私の仕事柄、帰宅が遅くなるので
お風呂に入るのはいつも最後になります。

そこで帰宅後お風呂場に直行して
洗濯カゴから義母の一日おまんこに密着していた
下着を取り出して風呂場まで持って行きます。

まずは下着を裏返しにしてクロッチ部分を確認。
いつもうっすらとオリモノをつけて
下着が湿ってるほどの小便をクロッチに吸収
させてくれてます。

毎日してますがこれがやめられません。。

匂いを堪能しながら
こんな男に嫁を貰ってすみません。
と思いながら

お母さん、なんていやらしい匂いなんだよお

って思いながら毎日ハァハァ言いながら
楽しませてもらっています。

仕事の疲れも吹っ飛びます。。

さて、今から堪能してきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/14 13:05:16    (2y/eldP4)
義母さんウチの嫁と同い年ですね^_^
よければ絡んでください!
3
投稿者:あーる
2021/05/14 13:12:13    (jq4LXOS5)

是非宜しくお願いします!
4
投稿者:**** 2021/05/14 13:16:33(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2021/05/14 13:42:35(****)
投稿削除済み
6
投稿者:国文科
2021/05/15 00:41:31    (psumqk4.)

こんな男に嫁を貰ってすみません。
文が意味不明。


(訂正文)
こんな僕が、あなたの娘を嫁にしてしまいすみません。
7
投稿者:あーる
2021/05/15 12:08:49    (lg.if.J8)
文が変でした。
申し訳ないです。

ご指摘ありがとうございます!
8
投稿者:(無名)
2021/05/16 12:05:59    (j0jQLKvC)
はじめましてもしよかったら黄色しませんか

knokccです
9
投稿者:れん   3215538 Mail
2021/05/17 08:58:25    (uAIGk85k)
はじめまして。
羨ましい限りです!
是非とも、もっとお話しを聞きたいですし、下着も鑑賞してみたいので、よろしくお願いします!

黄色  m3215538
10
投稿者:(無名)
2021/05/18 04:22:40    (sCYuNW7L)
よく黄色でやり取り希望する人いるけど皆さん連絡とってるのかな?
自分は黄色やってないからわざわざインストールするのも面倒というのもあるけど過去の経験上やり取りしても無駄なことが多いんですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。