ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/21 07:07:39 (bD3Tlc8/)
私はハウスクリーニングの小さな会社を経営しています。ほとんどは退去後の清掃ですが稀に夜逃げした風俗嬢やキャバ嬢の部屋の清掃、またはゴミ屋敷の依頼がきます。
当日は社員と数名のアルバイトで現場に行くのですが私は前日に管理会社から鍵を預かるので女の子が住んでたであろう部屋には必ず入り物色します。
水商売系の女の子の部屋は特に凄いですね…
使用済みの下着やストッキングが山のように放置されてあり写真やプリクラ、給料明細なども至る所に散乱してあります。
自分は根っからの変態なのでそれらを持参した段ボールに片っ端から詰め込み自宅に持ち帰って楽しみます笑

先日も自分で片付けが不可能なほどのゴミ屋敷に住んでる戸田恵梨香似のOLのマンションに見積もりを取りに行きました。
1Rのマンションですが玄関から廊下までゴミが散乱し、チラホラ下着類が見え隠れしていたのでお客さんの目を盗んで数枚ポケットにしまいました。こういう人達はほぼ使用済みなので匂いフェチの自分としては最高の品物です。
まさに天職です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/21 07:13:53    (Hgi3XFPG)
是非ご一緒したいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。