ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理妹家族

投稿者:ケイ ◆yK2AcIjITk
削除依頼
2021/04/18 11:09:46 (zwikGD/g)
先週の日曜日に義理の妹の引っ越しを手伝いに行った時に久しぶりに最高に興奮する事がありました。
義妹は45歳で19歳の娘と2人暮らしで、離婚後近くに引っ越して来る事になりました。
嫁と2人で義芋の家に行き荷造りの手伝いをしてる時に洗濯機を取り外してる時に洗濯物を入れた袋を見つけ隙をみて楽しもうと思って作業してると、昼ご飯を買いに近くの弁当屋に嫁と義妹が2人で買い出しに行った時にチャンスが訪れ速攻で洗濯物の入ったビニール袋を開け中から義芋の黒のパンティーと娘のピンクのパンティーを取り出し並べて写メを撮りながら観察し中身を見ると義妹のクロッチには白く乾いた染みがついていて、匂いはほんのりオシッコ臭とマンコ独特の匂いで嗅いでるうちにムクムクと勃起してきました。
次に娘のクロッチを見ると義妹とは比べ物にならないくらいビッシリというかコッテリと染みがついていて、余りアソコを丁寧に洗わないのかマンカスも所々についていて、強烈なイカ臭とオシッコ臭にたちまちビンビンになりました。
パンティーのデザインは義妹の方が好みですが、匂いはダントツで娘の方が好きで、姉妹であっても嫁との匂いの違いを堪能しつつ19歳の娘のマンコの匂いは最高に興奮しました。
やはり若い子のマンコの匂いは最高で濃厚なマンコ独特のイカとチーズの混ざった匂いにオシッコの匂いが混ざり合い何回も鼻を押し付けながら楽しみ袋に戻し作業の続きをしてると、2人が帰って来ました。
3人で昼ご飯を食べながら義妹の顔を見ながらパンティーを思い出すと余計興奮しました。
荷造り中にしゃがんだ義妹のデニムのお尻から覗くパンティーを見ながら、引っ越して来たらまた楽しませてもらおうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/19 17:50:11    (LGScnZfQ)
是非下着みたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。