ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の下着

投稿者:匿名 ◆4hayvp0XDA
削除依頼
2021/03/17 07:02:29 (gW8aXnLx)
帰宅の遅い私の日課は
帰宅後まず風呂。
寝てる妻。洗濯物には脱いだ下着が入っていてクロッチを確認してしまいます。
大概乾き切っていて香りも強くなく最近は刺激も足りず。

朝、洗濯物を干すのは先に起きる私の仕事。
破け、だいぶくたびれた下着を一日置きで干していたがある日のよる無く、とうとう捨てたかと思いゴミ箱をあさると案の定。

下着を取り出し、乾いたクロッチ部に水をつけ、叩きネバネバを戻し、
鼻に押し当て最後は下着にフィニッシュ。
ゴミ箱へ戻しました。

色々な女性の下着をくんくんしてオナしたくて、通勤中この女性はどんな下着なんだろうかとか、どんな汚れなのかとか、妄想してしまう。

嗅がれるの好きな女性と会いたい。

同じような人いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:n-yuji
2021/03/17 12:34:04    (YjmNEW3y)
ここを見る人は皆んな同じ。
女性が汚した下着、身体の臭いが大好き。
3
投稿者:Shinobi ◆KA8bSxiv5M   pechicoto
2021/04/09 12:31:00    (Ilt1jyR1)
ですよねぇ~!間違いない笑笑
私は、パンティからブラから生理用品まで
服なんかもいいよね。
おしっこやうんこもね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。